【エウレカセブン3】まさかの1G目にして大当たり獲得!?エウレカを楽しみながら打った稼働。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近マイホールの設定状況が悪化してきており頭を悩ませております。。

これまで設定6をサブイベの時に4台くらいあったのが、2台もしくは1台になってるんですよね。。最設定6を無理してマイホに行っていましたが、ワンチャンそこまでする価値がなくなってきたって感じです。。

f:id:ryo436:20200106225619j:plain

となると、新店開拓に乗り出すしかないんですよねぇ。。めんどくせぇ。。

ですが、逆にわくわくしてる自分もいますwww研究し甲斐のある店舗が出てきてくれるとありがたいんですがねぇ・・・

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

f:id:ryo436:20191226033742j:plain

エウレカ3の稼働です!!

こいつは好きではあるんですがねぇ、、6号機の中でも上の設定が分かりにくいなーと思います。

設定6でも平気で凹む台でもあります。以前推定設定6ツモもったことありますが、あわや凹みそうになりましたからね。。

その時の記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

エウレカ設定狙いするのはこの時以来なのかな。やっていきます。。というわけでレバオn・・・

f:id:ryo436:20200106232211j:plain

・・・当たりましたwww

何か知らんけど、いきなり惜し順ナビが来てAT直撃しました。。マジでレバオンしていきなりの展開で全くついて行かなかった。。前任者の取り残し??

何にせよラッキーな展開ですwww

f:id:ryo436:20200106232552j:plain

その後は一回継続させて終了。。幸先がいいっすね。。

いきなりのATでしたが、気を取り直して打っていくと、、

f:id:ryo436:20200106232813j:plain

・・・一瞬のことで写真撮る暇もなかったですが、スイカがV字に揃ってまた直撃ATに繋がりました。。

スイカV字なんかあるんか。。調べてみたんですが、そんなレア役はなかった。誰か何があったのか分かる方は教えてください。

このATからボーナスに当てたんですが、、

f:id:ryo436:20200106233300j:plain

脳死で「SAKURA」垂れ流すのもいいですが、ジ・エンドの太陽の真ん中へもいい。。これは多分エウレカ3限定のアニメーションっすね。あんまり見たことない気がする。

これアニメーションめっちゃいい。(個人的に)

「SAKURA」もいいですが、こいつもおススメです。

f:id:ryo436:20200106233740j:plain

一応その後、高設定示唆を出しながらボーナスを重ねていき、、

f:id:ryo436:20200106233929j:plain f:id:ryo436:20200106234005j:plain

Mode3にぶっこんで1000枚ほど獲得して終了。

打つ前の写真は撮るの忘れたので、終了時のスランプグラフだけ最後に載せておきます。

f:id:ryo436:20200106234256j:plain

まあ、こんだけ安定してれば設定4くらいはあるんじゃないかな。。

サブホでの稼動だったのですが、北斗より全然稼動ついてたのが見ていて印象的でしたね。やっぱり設定が分かりやすすぎるのは良くない。。

一般の打ち手からしたらすぐ低設定ってわかるのは考え物なのかもしれませんね。狙う側からしたら高設定が分かりやすいのはいいんですが。

f:id:ryo436:20191228070104j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。