【バイオハザード7】イベントしてる店でハイエナ兼後ツモ狙いした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は設定狙い稼働です。

なんだろう。俺のよく行くパチ屋は5号機なくなってむしろ強くなってるですよねぇ。。

ロベルタ
5号機なくなって全然6号機に客ツイてないことに危機感が出てきたのかもしれないですね。

まあ、設定を入れても結局専業に食われるだけならあんまり意味がないような気もしますがね。。一般客に還元するのはムズイと思います。ハイ。

バイオハザード7  187G~

はい、バイオですね。イベントやってる店で、結構初当たり取れてたんですよね。

ロベルタ
確かAT確率が1/600くらいだったのかな??

てか、このゲーム数で捨ててるってことはモードAの確率結構高いよね。。まあいいか。

後は、、

アイテムはこんな感じ。赤バレットがあるのが救いなんかな。赤バレッドの強さに期待しているだけの俺がいます。

ロベルタ
単純に楽しみたかったのもあるw

とまあ、回していったのですが、初当たりは400Gの後半だったのかな。。

ロベルタ
多分モードはバリバリのAですw

で、レベルですが、、

赤バレッドが火を噴くことなく終わる。これ結構むずいよね。

で、、

なんか、、うん。あっさり突破しましたw

で、、

2ゲーム目かな。あのクソ気持ちのいいブラックアウトが決まりました。。

ロベルタ
バイオ7のブラックアウトはヤバイよね。

なんというか、、筐体が全力でブラックアウトしてるよね。これ。何言ってんだって話ですが。。

で、クリスの上乗せは、、

75Gからの1000枚くらいの獲得。

バイオ打ってて思ったのですが、、

ロベルタ
やっぱこの台おもろいなぁ・・・

突破型の6号機で唯一許されている台だよね。

けっっこう挙動も良かったのでたまにはいいかと思ってそのまま行くことに。

というわけで次回に続く。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。