【サラリーマン番長2】設定狙い稼働!!設定5??っぽい台で絶頂狙いのデスマッチした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。。前回の稼働がこちら

簡単に前回の内容をおさらいすると朝一からAT直撃+設定456確出した感じですね。。ちなみにここまで開店から30分以内の出来事です。。

ロベルタ
久しぶりにやりたい放題のウハウハ展開か??

その後の稼働をお送りしていきたいと思います。。

朝一設定456確したその後は・・・??

さて、、その後なのですが、、、

打ち子に変わってもらってました

ロベルタ
いつものやつw

設定狙いしてて楽しいのって設定がおよそどこなのかわかるまでだと個人的には思ってるんですよね。。確定が出てしまえばもう用済み。。ただの作業に成り果てます。それがスロットの設定狙いだ。(あくまでロベルタの見解です)

で、変わってもらったんですが、9割方モードAが選択されるというクソ展開にw

ロベルタ
モードAだらけだから設定5??

ってのも気になってました。。ええ。。

で、15時ごろにロベルタにチェンジ!!そこから6時間近くの激闘が始まることになる・・・

変わってからの挙動は・・・??

さて、意気揚々と変わったのですが、、

ハマります

ロベルタ
高設定ハメるのはもはやお家芸

これマジやってんなぁ。。俺が打ち出した瞬間にモードAno天井まで行かれます。。天井ボーナス当選からの・・・

これは・・・イラン。。もう456確なら朝一にしてるよ。。んなことよりRASHをよこせって文句言ってましたね。。ハイ。

で、設定5の挙動調べたんですがなんだかんだで青7がかなり来るらしいんですよね。。俺のやつというと、、

来ることは来るんですが、7000Gくらい回して2回だったんでこれはよくわかんないです。。それよりモードA選択率が7割超えててジャブジャブ金が入っていきます。。これはキツイ。。(6枚目入った)

一応、、

設定差大きいらしいセット数もあったんですよ。。しかし本当にズルズルやられていく。。

ロベルタ
とりあえず粘ってみます。。

最後の一周と決めて通常回していると・・・

AT直撃からの・・・

スラッシュで粘り散らして最後の最後で朝一以来のボーナスチャンス到来!!ここでボーナス→絶頂で繋がったらマジで設定5+投資全捲りあるで。。気合入れて回したんすよ。。

ボーナスなし

ロベルタ
クソォ・・・

内心ファック〇ーくらいには思ってました。。これは本当にボーナス欲しかったところでした。。

結局トータル800枚ほど出て終了。。最後のスランプグラフがこちら

これ、、マジ耐えた方だと思うんですがどうなんだろう。差枚はー1500枚くらいです。。設定は知らん。。多分4だと思うけど、結構設定5多用してくる店なんで本当に設定5だったのかもしれない。。中身空けないとわかんないやつです。ハイ。。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。