【アクエリオンオールスター】設定狙いのときに強いと思った400Gのゾーンを狙い撃ちした結果

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はハイエナ+後半が設定狙い稼働です。

1台目 バイオハザード7 一応設定狙い

こんな終了画面のバイオ見つけたのでやっていきます。

ロベルタ
これ、確か設定2否定のやつ。。

バイオに力を入れてる店でAT初当たりは1/800くらいでして、ワンちゃんあるかなと思って着席。。こういう稼働よくないね。

ロベルタ
反省してます。。

とまあ、安定のモードA天井での当選でした。。マジで吐きそうになったわこれ。。

一応1戦目のレベルが9まで伸びてくれたので、、

何とか2戦目まで突入!!さて、問題はここからなんですよねぇ。

ロベルタ
わたくし、コレクソ苦手でございますw

1戦目はわりかし得意なんですがねぇ。。何とかならんもんかなぁ。。

残り1Gまで追い詰められ、あきらめのレバオンしてると・・・

ロベルタ
これは・・・ヤバイ。。

ガチでクソ気持ちいい。。こんなに気持ちよかったのか、バイオは。。

で、ATの初期ゲーム数は、、

かなりこれ美味いのでは??結構頑張った気がする。

ここから1200枚くらい出しました。700掘られてATになんとか行った安心感から終了画面の写真撮るの忘れちゃいました。スミマセン。

2否定出てたけどあんなもん設定1だ。設定1。

差枚+511枚

2台目 アクエリオンオールスター 380~

設定狙いの時に400Gのところかなり強いなと感じたのでもういっそのこと天井まで行ってしまえで試し打ち。。

400GnoCZのチャンスは外し←!!?600Gのとこでアクエリオンチャンスに当選。したらば、、

ロベルタ
無限CZに突入!!

これも一応設定差あるみたいだよね。まあ、AT当選したしOKOK。で、今回のATの高確の役何ですが・・・

なんか・・・3つついとる・・・

ロベルタ
前回は1日中打っても複数点灯ですらダメだったのに・・・

高確のつきやすさに設定差とかあったりするのだろうか・・・??真相は闇の中。

こんなの絶対合体ゾーンまで行けるでしょと舐めプしてたら、、

ラスト1Gで何とか対応役を引いて上乗せするっていうクソ展開に・・・

ロベルタ
なんてザマだ・・・

キツイ・・・ぶっちゃけ。ですが、この合体ゾーンにて、、

超合体の25Gと、、

合体の30G上乗せに成功。

ロベルタ
これはマジで助かりました。。

その後は対応役とか引くこともなく終了。

で、これだけの獲得。収支的には±ゼロでした。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。