【設定狙い】沖ドキDUOで中段チェリー引いた後にまどマギ4の設定4ぶん回した稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日もハイエナ稼働+設定狙い(設定4)稼働になってます。

ロベルタ
なんか最近こういう稼働スタイル多い。。

まあ、仕事終わりでも楽にツモって記事にもしやすいしいいとします。だが、たまには大勝したいもんです。

特定イベの日に中々休みが取れなくて困惑してます。設定6も楽に一本釣りしたいんですがね(この上なく強欲)

1台目 沖ドキDUO ハイエナ

死ぬほど打ってるんですが、いまだに完走1回だけという死ぬほどしょぼい引きばっかりしています。。

ロベルタ
その分単発が少ないからすごく助かってるんですがねw

天国上がってRBのみで単発で爆死ってのが一番きついですからね。。

とまあ、いつも通り退屈な通常を惰性で回していると、、

・・・何の前触れもなく突然神降臨w

ロベルタ
まあ、とりあえず天国に上がることは確定だから助かるなぁ・・・

くらいにしか思わんかった。。前回みたいにフリーズしてくれたらまた違うんですが・・・ちなみにフリーズ??引いた稼働はこちらから

この時はボーナス引いた後全部のランプ点灯して超ドキドキに突入したって感じでしたね。。

今回はというと・・・

何事もありませんでした。

ロベルタ
クソォ・・・

まあ、フリーズは中段チェリーの1/2だし、しょうがないっちゃしょうがないんですよねぇ・・・1/2なんか死ぬほど外しますからね。。まあ、しゃあなし。天国で3連ほどして800枚くらいの獲得で終了。。

ロベルタ
相変わらず完走はする気がしねぇ・・・

2台目 まどマギ 設定4稼働

設定4がほぼ確定している台。ボチボチやっていきましょう。。

まあ、機械割104%だしね。。何とかなるのではなかろうか。。と思ってると400GのゾーンでATに当選し、、

終了時の穢れでのマギカアタックしかもらえず。これは杏子さんが来てくれてボーナスチャンスだったのですが、、

まさかのリプを引いてしまうという醜態をさらす。

ロベルタ
これ、なんかとても嫌な予感が・・・

と思ってると、、

天井に連れていかれますw

いつもの展開すぎる・・・こうなる気はぶっちゃけしてました。

ロベルタ
やっぱりしっかりチャンスをモノにしてないとこういう時まど4はきついんですよねぇ・・・

しょうがない。割り切っていきましょう。

ここの天井では意地を見せ、、

ラスト1Gでワルプルに当選したりとかなり粘る展開。

600Gまで連れていかれていたので穢れもしっかり溜まっており、、

ロベルタ
きゅうべぇもやってきます。。

これって今回結構出るよね。昔は入るのすごい難しかったよね。。

で、ここでは・・・

で、何はともあれ、、280枚の上乗せで終了。ボーナスを上乗せできなかったのが結構痛い。。

このまま500枚くらい獲得して終了。。

投資18000円  回収476枚

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。