【聖闘士星矢海皇覚醒】前日イベ店のリセット狙いを昼から拾った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

遂に明日からバジリスク絆2の導入ですねぇ・・・

俺の家の近くのホールではこれ見よがしにすでにバジをすでに設置しておりました。まあ、宣伝したいんだろうね。しばらくはホールも高設定使うだろうし、アンチ絆のロベルタと言えどもしばらくは絆の高設定を追うことになると思います。。

結局設定が入っていればなんだっていいんですよ。俺は。。というか、今になって初代絆の設定狙いをこれまであまり打ってこなかったのか後悔しておりますwww

ひたすら嫌ってばかりでしたからねぇ・・・ゲーム性が面白かったらいいんですが。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回稼動がこちら

この日はねぇ、朝っぱらクソ寒い中で缶コーヒー一本で1時間30分も並んだんですよ。。久しぶりにこんなことしたよ。。iPadに入ってる暇つぶし用のゲームで乗り切りました。それでも暇だったので、今後はスマブラでも持ち歩こうかなと思っています。。

・・・余談なんですが、俺意外とスマブラ好きなんだよね。。オンライン対戦でもそこそこ勝てるくらいには上手いです。本気でやれば友達に40連勝するくらいにはやりこみました。ちなみにその時は友達が意地になって勝てるまでやるとか言い出して夜中の4時まで付き合わされてめんどくさくなって死んだっていうwwwちなみにメインキャラは・・・

ガノンです。。最後やる気なくしてファルコンの方にしてあげてましたが、それでも負けなかったwwwやる気になってたらどれだけ連勝を伸ばせたんでしょうねぇ。。

とまあ、スマブラの話は置いておいてスロットですが、エウレカ3をツモれなかった後は前日イベントの店に行ったのですが、未だにリセットが刈られていなかったのでまずは星矢のリセから消化!!

500Gほどでレア役で解除!!60%GBで初戦で撃沈されたのですが、、

その瞬間に不屈MAXにwwwこれはあれですね。GBレベル2+不屈45Pのパターンですね。。GBを通していればもはや言うことはなかったほどの展開でしたが、こればっかりはもうしょうがない。俺の引きがポンコツだっただけです。。

まあ、当然次のGBでは・・・

不屈開放です。。星矢打つときはこの時だけは音量MAXにしていますwww純粋に気持ちいいですからねぇ。。

ペガサス覚醒は・・・

まあ、いつものペガサス覚醒。200Gも乗れば上出来なのがペガサス覚醒ですからね。たまに4桁乗せてるやつおるけど、あれマジどうやってんの??神か何かなのか??

SRは、、

この日も黄金聖闘士VS海将軍を引けずに終了。。最近引けなさ過ぎて泣けてくるwww今度引くときはシャカさんとか強いやつらが出てきてくれたらいいんですがねぇ。。

それ以外は特に何もなく駆け抜け。。

こんな展開でもとりあえず1000枚出てくれる星矢はなんだかんだいい台です。。

流石にリセット台はこれ以上なく、、

久しぶりに獣王とか数台ハイエナ稼動して終了。。獣王って無理ゲーすぎん??本当に天井狙いでどうやったら勝てるんか分からん。。一回だけ打ち子がゾウの奴とダチョウでぶっ壊して出したのが唯一の勝ちっていうとんでもねぇ稼動結果になってますwww

ハイエナは厳しいですねぇ。。それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

2 件のコメント

  • 広島同郷でいつも拝見してます!これからも頑張って下さい!

    大阪はリゼロ北斗ルパンを回す養分がいませんたまに吹くバラエティや、
    あんまりうまくないリセ狙いくらいです

    ナショ舘や地方のマイナー店舗が元気な頃は良かった、、

    • コメントありがとうございます!!
      広島でももうリゼロはほとんど稼働無いですね。。
      本当にそれですwもう決まった店にしかほとんど行きませんね。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。