【ロードオブヴァーミリオン】設定6確定!!10万負けからの逆襲が始まりますwww

おはようございます!!ロベルタです!!

新台で、、

いろはに愛姫って言うノーマル??の台が出たみたいですね。。俺の通ってるホールにも入るのですが、設定面が独特。。設定左中右とか言うのがあるらしいですw

それ以外は設定6しかないそうで。。記事読んだ感じだと、押し順の隔たりに気付いたらディスクを超える最低設定になるそうです。。(機械割104%)この台がある据え置く店とかだと毎日通ってもいいかもですね。。設定看破さえしてりゃ甘いと思うので。。何にせよなんとも尖ったのが出てきたなーと思いますw多分何度か設定狙いで打つと思うので、楽しみです。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。。本日の記事は前回の記事の続きです。前回記事がこちら

内容を簡単に振り返ると、ロードオブヴァーミリオンの設定狙いしてて、えらい初当たりが早い+天国移行が強すぎる(天国移行率優遇は偶数設定示唆)って感じです。。

とりあえず俺は昼まで回してたのですが、その時点で壊れてましたw初当たり確率が設定6ぶっちぎってて、しかも天国移行率もヤバいとなったらもう…って感じですw

この後は打ち子君と交代交代で打ってたのですが、、

…設定24否定です。。でやがりました。この時点でほぼ設定6濃厚ですが、まーだ油断はできません。。

設定6ほぼ濃厚っていうレベルですが、前回それでやられていますwww

一応設定356のどれかって感じですね。ここまでは。勿論打ち続けてますがとにかく初当たりは早い。。

色んな激アツバージョンを見てイクゥ。。そんなこんなしてると、、

あ、、(察し)やっぱり設定6だよねこれw356しか可能性ないところに偶数設定確定という最も欲しいものが来るというw

下手に設定56確定来るよりよほど安心できます!!

安心しました。ここからは打ち子に全部任せてツッパすることにw(設定6こそ打ち子に渡す人任せスタイル)

したらば、、

なんかフリーズっぽいのかましてたり超覚醒とやらにぶち込んでて、、やりたい放題?にw

そんなこんなで最後まで打ち切ったグラフがこちら

…うん、、辛いっすなぁww

設定6だったんで、取り敢えず前回3000枚以上逝かれた復讐はできたのではなかろうか??

今回の稼働を振り返って

とりあえずは設定6と言えどこれはかなり引き弱案件ですねwwwこの台の設定6の機械割は111%あるそうです。。19時くらいで一気に700Gハマったのが一番キツうござんした。

俺の通う店ではよく高設定使う機種でもあるので、今後も打つ機会があると思いますが、次設定6を打つ時は大爆発を狙っていきたいですね。。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。