【バジリスク絆2】設定狙い稼働!!大ハマり後からの朧チャンス→祝言とつないだ結果!!

おはようございます!!ロベルタです!!

最近一周回ってまどマギ3の設定狙いしかしていません。。ほぼ毎日設定4据え置きでおいてる店があるのですが、機械割も低いので、どうしてもハイエナできるような台がない時にだけやっていますがまあ、キツイっすねぇ・・・

ロベルタ
なら打つなよって話・・・

今度記事にもしますが、この台でAT完走してるやつのヒキってどうなってんの??完走できる気配を感じたこともないんやけど。。6一回打ってみたいこれはそのうち。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

前回の内容を振り返ると、、

ロベルタ
設定4ツモッタくせぇ・・・

ってな感じです。ハイ。。絆は確定ないとわかんないけどね。。

そこからの展開は・・・

ここから事態は急変・・・

いつも通りハマりおります。。

ロベルタ
これだから絆は・・・

なんやかんやで5号機の絆っぽいよこいつ。。ハマり方とかマジで似てるもんね。次BT当たったのが、4スルーで780Gの天井間際での当選です。。

ロベルタ
天井じゃないだけまだいいか・・・

天井の50%にゆだねるのもキツイんよなぁ。一戦目で高確つかなかったので、モードD当選こそ否定しますが、、

ロベルタ
・・・台パ〇していいですか??

なにやらきな臭い匂いがしてきました。。

ドロ沼のドはまり展開に・・・

それでもめげずに打ってましたが、、もう一発ハマりよりますw

ロベルタ
もう俺のライフはゼロよ・・・

次のBT当選は3スルー400Gくらい。。これ、、あかん奴や。。BTの初戦、2戦目は気合(笑)で難なく突破して、入った瞬間・・・

ロベルタ
爆発させる最後のチャンス来た!!

時刻は20時過ぎ!投資は1300枚くらい!!ここで祝言までもってってAT完走させたら俺の勝ちです。。

起死回生の朧チャンスの結果は・・・??

結局・・・

祝言の獲得の目標は達成。。ここから俺はこの台を破壊しに行きます。。

祝言の絆2回してて思ったんですが、この台さ、、

こういうのやめない??w

枠の煙でてハズレはやめようぜ・・・クソォって気持ちが強くて画像もブレとるやないかい。。

ロベルタ
絆高確取れないときってイライラするよね。。

祝言落ちても、

なんとかBC絡めながらAT継続させていき、、

マジで頑張った方だと思う(自画自賛)投資は捲り切れずでした。。

次回気が向いたらまどマギやります。。半分トラウマなんだけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。