何をやってもうまくいかなかった日の設定狙い稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は設定狙い編。

この日この店とは他の店で抽選に行ったものの、打ち子&俺全員クソ番っていう展開。。

ロベルタ
これはもうどうしようもないやつ。

で、色々手探りでいろんな店行ってハイエナしたりとできるだけ抵抗していました。ですが、最後にこの店の後ツモ狙いに来たというわけでございます。

1台目 モンキーターン4 設定狙い

まあ、普通に設定4くらいの初当たりしている台。

ロベルタ
モンキーは初当たり確率がすべてって言ってもいいくらいに大切ですからねぇ・・・

まあ、通常4000Gくらい回っている台だし、大丈夫でしょう。どこまで出せるかなぁ。。というわけで回していったのですが、、

・・・当たりました。。

ロベルタ
天井直前まで連れていかれたけどね。。

もうマジこの台は・・・

まあ、でもここでスミちゃん出せばいい話。。スミちゃんの出現に期待しながらレバオンすると、、

ロベルタ
やっぱり青島なんだよなぁ・・・

青島のSGは結構あっけなく終わることが多い気がする・・・

と思いきや、、

赤カットインがまさかの外れるw

ロベルタ
これ挟んじゃったから無効なのかもしれない・・・

ロベルタは早く結末を見たい派なのです。せっかちだね。その結果・・・

青で洞口に勝っちゃいました。これ多分カットイン揃ってるわ。

ですが次であえなく波多野撃沈。その後近くを見てたらいい台空いたのでそっちの方に行きます。

2台目 北斗天昇

初当たり9のAT7の北斗見つけました。

ロベルタ
これ、、ワンチャン一番上もありうるぞ・・・

と期待しての稼働。

てかよくこれ捨てれたな。。で、打っていくも当然の如く1回目のジャッジは外し。。2回目のジャッジが87GとかなりATに期待できる展開!!

てかここに入ってから気が付いたんですが、なんか撃破を2個ストックしとるやんけ。。

ロベルタ
これ入れれなかったらもうヤバイ。。

ひとまず2戦目までは消化試合。

で、問題の3戦目。。久しぶりにやるとコレハラハラして意外とおもろいな。。

ロベルタ
デキレデキレいわれてるけど俺はこの台は全部ガチ抽選だと思う。。

6でも2戦目外すときは外すからなぁ・・・多分高設定になればなるほど内部的に子役レベルが高いんじゃないですかね。

で、この一戦はあっさりハンに敗北。。

ロベルタ
マジィ・・・??

これ外す??マジでか。やめようかなとも思ったんですが、何かの間違いだと自分に言い聞かせて再度突撃→散る

・・・やめるときに気が付いたんですが、俺今日自力で一人も強敵倒してねぇわ。。

ロベルタ
俺の引きがポンコツなだけ説浮上

最後にとある高設定濃厚台見つけたので最後っ屁にそれを回してこの日は終了することに。

次回、投資を全反撃します。

次回お楽しみに!!読んでいただいてありがとうございます

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。