【BLOOD+】設定狙い稼働!!店のサブイベで1/3の確率にかけて設定狙いをしてみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近スロットの新台情報を見て震えました。。それは何故か??それは・・・

まじかぁ。。セカンドシーズンもやるんか。。結構鬱なところあるけど大丈夫なんか・・・??撫子ちゃんとひたぎさんのとこやばかったろ。阿良々木君がひたすら殺されまくったんじゃなかったっけ??

傾物語のとこは面白そうですがね。。設定がしっかり入るようになってくれたら俺は死ぬほど打ち込むと思いますwww

そもそも俺が初めて打ったスロットが化物語ですからねぇ・・・

あの台は死ぬほど打ち込んだし、面白かった。。フリーズが引きたくて引きたくて・・・何万も突っ込んだのはよく覚えておりますwww初代化物語みたいな面白い台になってくれてたらいいっすね。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼動に入っていきましょう。。本日は、、

ブラッドの設定狙いした稼働です。ブラッドは元々北斗修羅との抱き合わせでサミーが出した台ですね。。要はサミーがこれ買わないと北斗打ってやらねーぞ的な・・・

それで出したのですが、当時からむしろ北斗修羅よりも人気があるんじゃないかな??wデッドオアアライブが斬新すぎたんですよねぇ・・・

1000GのARTor50GのARTというぶっとがったフリーズの性能で、しかもハマればハマるほどフリーズしやすくなるという仕様。。そして天井ゲーム数はなしという当時ではありえない台。。ハイエナの間でもこいつが新台で出た時はすごい話題になりましたねぇ。。青天井だけど、デッドオアアライブが夢がありすぎて・・・

ハーデスを超えるロマン砲でしたね。。俺もハイエナで打ったのですが、、

 

デッドオアアライブの当たりの1000GのARTを引いてしまったのを機にハマってました。

今回攻めた店の傾向として新台入った次のイベント日で新台のどれかを全台系って感じで設定を入れてきます。で、前回新台で入ったのが3機種あり、その中の一つがこのブラッドだったというわけです。。

今回は1/3にヤマはった感じですねwww

とまあ、打ち始めていったのですが、、

一発目のBE図柄揃いから小型翼手討伐に突入!!これ、結構設定差のあるやつです。。とりあえずここでなんとか突破し、ARTゲット!!

ですが、、

超安定の駆け抜け&50枚wwwそうか、思い出した。。普通に打ったらこういう台だったわ。ブラッド。。

普通にきつい台なんですよねぇ。。デッドオアアライブの爆発力は本物ですが。

勿論内容も悪くはないので打ち続けていったのですが、、

これはクソ綺麗なリーチ目っしょ。。もちろんボーナスでした。。とりあえず打ってて思ったのが、、

超楽しいwww

と思いましたねぇ。。6号機にはないハラハラドキドキが味わえるいい台です。。基本的にARTは駆け抜けで100枚にもならない出玉で終了するっていうのが当たり前ですが、、

ボーナスを絡めていったり、、

特化ゾーンの女王決戦が面白すぎるんですよねぇ。。この二つが絡んでくればブラッドは事故り始めます。

なんとかかんとか600枚獲得!!

これでも結構事故ったほうですwwwその後も粘ったのですが、BE図柄→CZが悪くなってきたこと、そして、、どうあがいても出せないので止めたのですが、、

最後の最後で出とるやんけ。。これだけ刻めるブラッドはなかなかないぜ??多分設定4はあったんじゃないですかね。。俺はズルズルやられていましたが。。

冒頭で今回攻めた店は新台を全台系にすると書いてたのですが、この日は各機種に456が最低でも1台はある感じでした。傾向の変化はしっかりとらえておかないといけないっすね。勉強になりました。それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。