【アクエリオンオールスター】時代は6.5号機へ!!設定456濃厚台を打った結果は??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう!!本日の稼働する台はついに獲得枚数2400枚を超える台・・・

6.5号機の最初の台として出されたアクエリオンのオールスター。。この台は新台クソ熱の店のTwitter界隈で有名なネズミ店にて新台入れ替え+どこかで全台やりますよっていう示唆が・・・

ロベルタ
穴場でリセット狙いやるつもりだったけど、抽選だけは行ってみようかな・・・

というわけでとりあえず抽選へGO。100人くらいはおったんじゃないかなって思います。で、その中でアクエリオンの台数は4台と・・・

ロベルタ
無理ゲーじゃね・・・??

正直やる気なかったんだけどまあ、10番以内ならとりあえず入るかなぁって思いながら抽選受けて出た番号は・・・

1番w

ロベルタ
何しばらくぶりの超良番出るんだよこのタイミングでw

引くに引けねぇじゃねぇか・・・こんな番号引いちゃったら。。正直中途半端な番号なら普通に帰ろうと思ってたのになんてこった。

ロベルタ
というわけでアクエリオンとのデスマッチ開始です(ゲッソリ)

はい、、というわけで打っていったのですが、完全に初打ちなのでちょろっと回してみたのですが・・・

100Gの周期もしくはレア役からバトル前兆を挟んでバトルに行く→バトル発展し勝利でCZ発展というシンプルな構成。あと特別なことといえば、シンフォギアみたいにゲーム数を進めれるCZもあるって感じですね。

とりあえず朝一は100Gのゾーン??に引っかかりまずはCZ獲得。

なんか、、すごいシンプルなCZに入りました。コレフリーズしたらAT確定ならしいです。。

ロベルタ
ま、どうせ朝一だしスルースルー

って思いながら回したんですが、、

普通に引けましたw後で気づくことになりますが、コレ上位CZ(成功率8割)です。

で、朝一のATなんですが・・・

一回ゲーム数乗せて合体ゾーンに入るもほぼ駆け抜けで終了。

これAT中は絆みたいなゲーム性になってて、、

上の方に創聖念心って書いてあるんですが、あれが引いたらいい対応役になってます。

ロベルタ
創→チェリー、聖→スイカ、念→強ベル、心→チャ目みたいな感じ

この画面はわかりやすいように後のATで写真撮ったものです。この場面だとチェリー引いたので上乗せにかなり期待できるって感じ。もしかしたら確定かも。

後は合体役っていう強役があるんですが、それは対応役じゃなかろうが何だろうがチャンスです。

この時は何にもわかってなかったんですが、この台は如何に合体ゾーンで上乗せできるかに全てがかかってるんよねぇ。。

ロベルタ
ちなみにベル以外のハズレ、リプレイ、チャンス目引いたら上乗せの抽選しています

ここでベル連だけは死ぬほどやめてほしい。。

というわけで、朝一の合体ゾーンは全部ベル引いてわけわからんうちに終了。ついでにATは200枚ちょいの獲得で終了。。

もちろんその後も打ち続けていきます。。

お次は・・・

200G台にてCZに突入。俺はこっちを正直上位CZだと思ってました。ハイ。。

ロベルタ
何たる無知・・・

こっちはわかりやすいですが、レア役を引けば晴れてATって感じ。。そう、、

ロベルタ
こんな風に

第一停止で出てくるのは気持ちがいいねぇ。。

なにはともあれAT当選。

で、この2回目のATの気づきなんですが、、

ロベルタ
AT開始は70Gがデフォっぽい・・・??

って感じましたね。どーでもいいですが。。

で、これも似たような獲得枚数で終了。次回以降に続きます。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます!!このブログはORENCAGEっていうサイトのアルバトロスというものを使ってます。よかったらご覧になってみて下さい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。