【蒼天の拳2】5号機の名機稼動!!久しぶりに強敵達と上海旅行をかけて戦った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近なのですが、、

f:id:ryo436:20200107065455j:plain

パチンコの北斗8が面白すぎる。。久しぶりに打ったのですが、北斗4とか5好きな人にはたまらないのではなかろうか。。

何やろ。。打っててこれぞ北斗みたいなところある気がします。

前半の演出がどんなにポンコツでもキリンカットイン絡むだけで当たるとかすごい好きですwww

そして何より確変中のラオウのモード!!

f:id:ryo436:20200107065856p:plain

大当たり確定パターンとか演出みてると、俺の愛する北斗覇者を思い出す・・・

その内暇なときにでもじっくり向かいあいたいと思いますwww

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は・・・

f:id:ryo436:20200104024228j:plain

個人的に絆の数倍は好きな蒼天2の稼働です!!

蒼天3がこけすぎてこいつを入れた店舗多くね??個人的に蒼天3は6号機の黒歴史の一つに入るような迷機だと思いますwww

引き戻しのとこが長すぎてしんどかったのはよく覚えてる。。あとなんだっけ??通常時のペナがあるのが死ぬほどだるかった。。

折角お宝台見つけたと思ったらペナしてる台だったとかね、よくあった案件です。。

こいつが復活してくるなら、鉄拳3rdも導入してくれ。近くのホールよ。。あの台で万枚をやってみたいんです。。オーガチャレンジ外したのは今となってはいい思い出。

この日打ち始めたのは、370G~!!期待値的にはまあぼちぼちといったところですかね。。

打ち始めると、すぐに中チェから当たり、、

f:id:ryo436:20200104030442p:plain

すげぇ楽しいよね。この台今打つと。。宿命単発で死んだらかなりむかつきますが、宿命の継続さえがんばってりゃ何回でも上海旅行のチケット取れる可能性があるっていうのはデカい。。

まあ、連続で取るのはくそ程難しいんですがね。。個人的なジンクスですが、上海旅行行ったら次のセットの宿命で大概終わるというものがありますwww(蒼天2あるある)

駆け抜けないように祈りながら打ってると、、

f:id:ryo436:20200107063709j:plain

あっさりヤサカ突破して上海旅行の切符を手に入れますwww

まあ、宿命スルーの天井で当たった感じですね。(連続10スルー)

初期ゲーム数は、、

f:id:ryo436:20200107064131j:plain

意外と多めで助かりますね。大体30Gとかで終わるのがいつもの流れです。

上海でチャンス目引いて、、

f:id:ryo436:20200107064442j:plain

あっさり刮目に入り、、

f:id:ryo436:20200107064548j:plain

ヤサカさんに思い知らせてやります。。刮目に関しては勝てるかってのは度外視して霊王が一番強い&勝利時の報酬が強いのでできれば霊王が来てほしいっすね。個人的には。(勝負中に中段チェリーとか引かないとよっぽど勝てない)

ワンチャン天授も霊王からなら行きます(最強特化ゾーン)

ヤサカなので報酬雑魚いだろと舐めてると、、

f:id:ryo436:20200107064950j:plain

思わぬ大量上乗せをかまします。。

が、ここまで。上海旅行も駆け抜け、宿命も長生きできず。

f:id:ryo436:20200107065212j:plain

700枚程度の獲得で終了。まあ、ここまで獲得できれば十分ですね。

それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

f:id:ryo436:20191228070104j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。