【北斗宿命】設定狙いするとまさかの2トキ連打からのAT完走&ラオウ昇天した結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、北斗宿命の稼働です。マジでこれは結構最近の話。

ロベルタ
パチンコがメインになりつつありますが、設定狙いも結構しています。。

この日は俺のマイホのイベント日。月2回くらいのイベント日で毎度新台系とバラエティの2か所くらいが強いのが特徴ですかね。。

で、このお店すごい癖がある設定の入れ方をしてくるんですが、それはまた今度のお話。

で、この日も仕事終わりにとりあえず様子を見に行ったのですが、、

こんな北斗を発見。。この画面の総ゲームは普通にAT中のゲーム数も加算しているので実際は1600くらいで初当たり8回。大体初当たり確率1/200くらいの台っすね。。

ロベルタ
お、ワルないやん

って思ったので雑に突っ込んでいきます。。

で、とりあえず回していったのですが、回し始めて100Gほどすると台に異変が!!

その異変とは・・・

ひたすら2トキが出てくる・・・

っていう、俺にしてはなかなか珍しいロケットスタートをかましていきます。。あ、この時点で30G以内に2トキ3回引いていますw

ロベルタ
これ当たらなかったら天井に行かれる気しかしない

何気に初めてみた南斗全員集結に加えて、、もう写真撮るのすらめんどかったので撮らなかったのですが、ユリアとラオウのエピソードに行った時も2トキ一丁追加しました。。

ロベルタ
いくら何でも引きすぎぃぃぃ

もうわけわからん。。めちゃくちゃや。。で、大当たりの画面では・・・

ロベルタ
あ、前散々やった拳王のボーナスじゃないですか・・・

あ、その時の稼働はこちらです。

この時は何だったかな??拳王乱舞を5回くらいやったんだったか・・・??

ロベルタ
ちなみにその時の最大獲得が500枚くらいでした。

打ち子が1000枚出してるの見てビビったよ。俺は。。どうやったらあんなことができるんだ。

まあ、この拳王乱舞なんですが、俺は正直かなり舐めていました。どうせ500枚くらいで終わんだろ???とか、まあ、それくらい出たらとりあえずいいかなぁとかクソほど低い目標を立てて回していたのですが、、

もう何回目か分かんなくなるくらい引いた2トキからの、、

50枚の上乗せ!!からの・・・??

ロベルタ
なんやこれは??

なんか特化ゾーンみたいなのに入りました。どんな仕様か全然知らなかったのですが、、

なんかトキとバトルしてラオウさんぶっ飛ばされました。。

ロベルタ
要は天昇の追撃みたいなもの??

と思いきや復活。。

復活からの50枚上乗せ。。で、完全に追撃みたいなもんと思ってる俺はこのままなんの気持ちもなくレバオンすると・・・

ロベルタ
あっっっっっ(察し)

パチンコの北斗打ったことある人ならみんな知ってるはず。。リュウケンはマジで鬼なんよねぇ。クソほど強いんよ。。これは流石に終わったかと思いきや・・・

ロベルタ
おおおおお!!!(大興奮)

マジか。生き延びてしまった。これ要は転生の特闘みたいなもんやね。多分。継続率の振り分けとかは知らないです。ハイ。。拳王バトルで落ちた後は・・・

覇者モードに行くようです。何気に赤オーラまで上がっているんですが、、結局もうちょい伸びて、、

500枚の結構な上乗せに成功!!

で、ここからは小さい上乗せを何度もしていき、ついに、、

ロベルタ
気持ちよくAT完走して終了。。

引きがやばいなぁ・・・これまで全然やれなかった分頑張れたってことかな??その後300Gくらい回して終了。

投資250枚   回収1990枚

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。