【北斗の拳天昇】夕方からの稼働メインの方必見!?設定状況がいい北斗の高設定の見抜き方教え〼

おはようございます!!ロベルタです!!

最近マイホのエウレカ3の扱いがあまりよくなく困っています。。

f:id:ryo436:20191226033711j:plain

6号機は新台入れてからしばらくは設定使うんですが、それすらもあまり感じられない。。それか設定4とかは入れてるんだけど、あまり顕著な感じにならんとかですかね。。

以前設定6っぽいの打っても結構荒れたのは嫌な思い出。。AT中が面白すぎるのでもう一度高設定ツモしたいですが、それすらもあまり期待できないっていうのはキツイ。。

ちなみにその時の記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

アネモネセブンのエピボは自力で引きたいんですがね。。エウレカ3に安定して高設定入れてるホールあったらコメ欄とかでもいいので教えてください。。無理してでも打ちに行きますwww

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

f:id:ryo436:20191228070104j:plain

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日は、、

f:id:ryo436:20191223220136j:plain

北斗の設定狙い編です。。まあ、いつもの仕事終わりの設定4狩りみたいな感じですね。。

北斗の設定4はスペック高いからね。。とりあえずハイエナできる台がないか一周ホール見てそれから北斗の高設定台探すようにしています。

ブログ記事のためになるべく凱旋だのなんだの一撃出るの打ちたいですからね。。

それでもなかったら今度はパチンコの良釘狙いとかもね、視野に入れていけたらなと思います。取れる期待値が増えるのはいいことだと思うので。。

この日打った台は、激闘ボーナス10回引いてラッシュに5回当たってる台です。。打ち始めのグラフがこんな感じ・・・

f:id:ryo436:20200104015011j:plain

前任者は多分前回が有利区間引きついだ回で外したからやめたのかと。

個人的に有利区間引き継ぎ回を1回外したくらいで止めるのは結構もったいないかなと思います。個人的に1回はまだ許す。2回は前後の挙動次第で打つか打たないかは決めていますね。。

まあ、夕方稼動メインの方はそこそこ回転数ついてて(3000G~)激闘ボーナスからATが1/2以上の台なら問答無用で8000Gくらいまで打ち切っていいと思います。

そこまででレインボートロフィーが出たら閉店まででいいと思うし、出んかったら設定4でいいと思います。。俺はこの立ち回り方で散々勝ってきてます。。

この日打った北斗は、400Gのゾーンで激闘ボーナス→ATとつながり、、

f:id:ryo436:20200104014856j:plain

はい、、8000Gか時間の許す限りツッパでいいっすね。。この展開が一番助かるヤツ。。

456確定出た後は、しっかりと飲み物を買いだめしましたwww(仕事で純粋に疲れてたのもある)ペットボトルのお茶と眠気覚ましのためのコーヒーが俺の鉄板のセットです。。

ツッパ始めてから・・・

f:id:ryo436:20200104015542j:plain

1回目の激闘ボーナスであっさり突破。。とにかく早く当たってくれるのは助かりますな。。

これだけ早かったら北斗はモリモリ増えるからなぁ・・・

f:id:ryo436:20200104020222j:plain

この当たりの後は地味に初となるバット背景を拝みました。。金トロフィーもう出てるからぶっちゃけどっちでもいいんですがねwww

その後も勢いは衰えず・・・

f:id:ryo436:20200104020508j:plain

ひたすら当てまくっていきます。。何というか、、昇負ストック×3もあればたいがい全部突破しちまいますね。。設定46は。。

f:id:ryo436:20200104020634j:plain

その回のATで1100枚出したとこで次の日も仕事あるので終了。。閉店までが純粋にめんどかったてのも大きいですがwww

終了時に取ったマイスロデータがこんな感じ。。

f:id:ryo436:20200104020751p:plain f:id:ryo436:20200104020756p:plain

ま、2500枚くらい上に行ってくれたんなら十分でしょう。。仕事終わりの稼働メインの方は良かったら俺の基準参考にしてみてください。。

個人的に北斗の設定状況いいですし、エナで徘徊してるより全然期待値取れてると思います。。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。