【魔法少女まどマギ3】設定4稼働!!ハイエナする台もないので店の癖から設定4濃厚台に特攻した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

また今度ブログの記事にしますが、、先日の稼働で、、

先輩から1kで25~6回転回るまどマギほむら悪魔vrをもらいました。。この台のボーダーは22回転くらいなんで、スロットに直したらっ設定56当たりの時給は出ると思うんですよね。。

ロベルタ
まさに激熱台!!

閉店までツッパしたんですが、激闘になりました。。ハイ。。パチンコはどれだえまわってても荒れるなぁ。。と思いましたね。。結局確率に勝たないといけないですからね。スロットの設定狙いみたいなもんなんでまあ、記事は書こうと思ってます。お楽しみに。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は・・・

まどマギ3の稼働です。。最近マイホがまどマギの設定4を据えてるんですよね。。

ロベルタ
設定4入れ始めたら一週間くらい据えてます。。

履歴的には+3000枚くらいなんですが、俺は知ってます。このホール通常営業では絶対に設定56使わないのは知っています。

まあ、打つ台ないので半分暇つぶしの稼働ですがやっていきましょう。

まず初めの当たりは・・・??

まずはじめの当たりは90Gくらいの天国??のとこで当たりました。

ロベルタ
立ち上がりは悪くない感じ・・・

ボーナス中は・・・

一個もソウルジェムを貯めれてないんでとりあえずATは確定ですね。。

ロベルタ
設定6でも入らないときは入らないですからね。。

ちなみにボーナス後のセリフは、「まどかの本当の力と記憶は~」でしたね。。これ設定456とかじゃないとほぼ出ません。どうせ設定4だから456確定とか出てくれ。

ATはやっぱり伸ばせず、、

AT駆け抜けで終了。。相変わらずの無理げーですねぇ。。マジでこれ完走できるようになっているのだろうか・・・??

その後ホール内一周したものの何も台がないため続行です。嫌な予感しかしないぜ。。

半ば嫌々打ち続けた結果・・・

まあ、その後も当たりは100Gと早く、、

ATも入ることは入るんですが、、

AT駆け抜け。。ここから鬼みたいにハマり始めます。。

ここから400Gでボーナスのみ、500Gでボーナスのみとキツイ展開に・・・

ロベルタ
やっぱりこうなるか・・・

ですが、2連続でボーナス後のセリフが、「まどかの本当の力と記憶は~」なんですよ。。これ絶対設定4や。。(最初から知ってた)

はい、てなわけで次回に続きます。。次回はきゅうべぇチャレンジもあるんでよかったら見てね。。

ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。