【沖ドキDUO】ハイエナ稼働でボーナス中に1/4000の確定役出現した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はまずはいつも死ぬほど打ってる沖ドキからスタート。。

今の時代は完全に沖ドキですね。沖ドキなかったら俺の収支絶対安定はしてない。。今のハイエナはなんなら沖ドキを何台拾えるかが勝敗を分けてるまであると思います(割とガチで)

ロベルタ
ハイエナは大沖ドキ時代に入った(ドン)

というわけでダイジェストで本日もやっていきます。。

1台目 沖ドキDUO ハイエナ狙い

この日も1台目からしっかりボーナスから天国に飛ぶ展開。。

からのしっかりと1G連も獲得していきます。。

当然その後1G連するんですが、その後は・・・

32Gまでハマってこうなるのが地味に痛いよね。RBで出玉をあまり増やせず。。

その後ちゃっかり確定チェリー引きました。。

ロベルタ
何気にこれ引くの初なんですよね。。

3万分の一の中段チェリーの方が多く引いてるっていうね、、なんかもうよくわからんです。。

初めて引いたんで恩恵調べてみたんですが、ボーナス当選+5%くらいでモード上がる抽選してるって感じならしい。。今回は多分通常の天国だったと思うので、ドキドキに行く抽選をしてたんかなと思います。

2台目 エヴァ魂の共鳴 レイステージ

これは以前狙ったときの使いまわし。。たまに落ちてるんだよね。コレ。1mmでも期待値あるならいいかでとりあえず回していきます。。

しっかり勝利し、ゼルエル決戦へ・・・

ロベルタ
これがクソ難しいんですよねぇ・・・

で、ここからリプレイを鬼引きしゲージを残り1まで減らして・・・

見事に初当たりGETです。ラッキーラッキー。。

ロベルタ
あれ、、意外と期待値はある・・・のか??

まあ、知らんのんですけどね。見かけて暇だったら回してみてもいいのかもしれません。ボーナスの図柄は当然の如く赤7。90%ループくらいの奴を回し始めたのですが

ベルでストックするなんか特化ゾーンみたいなのに入り、、

しっかり赤ストックまで取っていくと・・・

ロベルタ
うまくいきすぎて怖いw

多分5つくらいストックしたのかな。さっきの特化ゾーン的な奴が5G延長してくれたこともあり、こうなっております。で、結局、、

ここまでだして終了。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。