【このすば】機種イベント日にリベンジ設定狙い稼働した結果

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日の稼働はまた沖ドキ+設定狙いパターン。。

ロベルタ
最近ずっとそういう稼働しかしてません。

沖ドキ以外拾えん・・・最近のハイエナはどんどん難しくなってるよね。。

とまあ、やっていきましょう。。

1台目 沖ドキDUO ハイエナ

最近パチンコの遊タイムすらあまり回してません。。遊タイム大好きな私にとってはちょっとストレスに感じる展開・・・

ロベルタ
全てを破壊できる可能性があるのがいいんですよね。。

とまあ、打ってもない台のことあーだこーだいうのはここまでだ。今回もしっかり1発のボーナスで天国に上がり、、

とりあえずの天国突入。。いつもの展開ですね。今日も何とか勝てそうです。。

その後もボーナス連打していくのですが、、

ボーナス終了時にランプがまた光り、、

終了画面でお初にお目にかかる画面が出現。ドキドキモード滞在確定だったっけ??これ。。

ロベルタ
なんで上がったのかは俺は知らん(無知)

というわけで順調に連チャンしていき、、

ガンガン1G連もしていきます。。

で、天国抜けたと思いきや、

ドキハナチャンスに突入し、、

ドキハナ、、成功!!

ロベルタ
これ以上ないAT完走チャンス!!

ちなみにこの時点で1400枚くらい出てる状況だったんですが、まさかの1800枚で終了。。

収支+742枚

2台目 このすば 設定狙い

はい、設定狙いです。。このすば結構設定狙いしてます。

ロベルタ
[マイホが異様に力入れてるからね。。/voice]

というわけでまずは軽く一度当てます。。

・・・一応設定4で出にくいってやつ。。

意地でここまで持っていきました。。あと一発引けば終わりや・・・

[voice icon=" http://roberuta2-slot.com/wp-content/uploads/2020/01/IMG_8818.png " name="ロベルタ" type="l fb"]イクゼ・・・

はい。。

レベル6は通常ならまあまあ行くんですが、ボーナスの時マジで行かねーよね。。

その後も打ち続けるのですが、、

ダクネスのレベル4で何も引かずにCZへ行き、、

最終ゲームでの上乗せもあったことでまさかのボーナスに当選。。

ロベルタ
なんというか・・・におうよね。。

って思ってたんですが、、

あ、、2だわ。。

ということで今回の稼働は終わり。

収支-424枚

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。