【牙狼月虹の旅人】全てを破壊する大連チャン!!エンディングブチ抜いたら出てきたのは??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は久しぶりのパチンコ回にしていこうかなと思います。。

今月の俺のスロットの引きは絶望的!!かなりしんどい引きしてます。。

ロベルタ
打てども打てどもAT完走ができません。。

チャンスはたくさんあるんですがね、、ことごとく仕留めきれてない感じ。。沖ドキなんか1500枚以上3回くらい出してるけど完走まであと一歩届かずってのが3回くらいありました。。

ロベルタ
いずれそれはそれで稼働出すと思うのでよろしくお願いします。

では、やっていきましょう。。

1台目 牙狼 残り288G

これは宵越し台。朝一の抽選で1番引いて勝ち取った台。。

ロベルタ
抽選運がやばすぎる・・・

なんだろう・・・少し前に底辺にいた反動が来てる感じ。。いい番号残ってたらその番号を引ける気しかしません←!!?

しばらくマジで何も起こらなかったのですが、、

残りあと少しというところで必ず戻る保留・・・

ロベルタ
やべぇ、やべぇ、、ストッパーか・・・??

と思ったのですが、、

ここはしっかり回避していき、、

クソ安心の特保留が入り、天井到達。。

継続確定??のビクトリーボーナスも入れつつ、、

3連4000発くらいの獲得で終了。

ロベルタ
換金してみると微マイナスでしたw

ド畜生w

投資16000円 回収15400円

2台目 牙狼月虹の旅人 残り475

一撃狙い。。普段絶対打たねぇ。。

ロベルタ
月末で目標収支までかなり開きがあったので渋々着席。。

これ稼働昨日なんですよ。昨日までの収支が色々とあって+4万くらいで目標額の10万は遠い存在でした。

ロベルタ
何振り構わずこういう一撃出る台は打っていかないとな・・・

と思ったので着席。一応期待値自体はあると思う。1K16回転くらいは回る店なので。。

てなわけで打ってると、1万くらい回したところで、、突然ハンドルかな??バイブしたので止めてみてると、、

疑似3から無限牙狼突入!!

赤保留に変化+上の牙狼召喚+緑タイトルが絡む展開。。

ロベルタ
緑タイトルが怖い・・・

赤タイトルならもうガッチガチの展開。。これ、十分怖いんですけども、、

何とか勝利!!

ロベルタ
胸をなでおろしましたw

いや、結構怖かったこれ。当たってくれて何より。

で、確変は・・・

しっかり取るとw

ロベルタ
牙狼の1/2死ぬほど相性いいんですがw

はい、皆さんお待たせしました。これから破壊します。ここからはダイジェストでお楽しみください。。

ロベルタ
イクぜ・・・

まずはサクッと陰我消滅!!

プレミアのホラー出て、、

撃破+次回獲得!!そのままキバオウガ出てこようが何だろうがボコボコにしていき、、

ロベルタ
・・・死ぬほどかっこいいんだがw

ガロオウガだっけ名前。いいもん見れました。で、エンディング恩恵??として、、

騎馬決戦選択できるように。。こんなのあるの初めて知りました。。からの、、

ロベルタ
ヤラレテ一撃で終わるとw

はい、というわけで、、

15連、20000発ちょっとの獲得で終了。

ロベルタ
月虹もう思い残すことねぇな・・・

欲を言えば騎馬戦で勝つところ見たかったくらいかね。というわけで圧勝。

投資1万  回収61692円

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。