【サラリーマン番長2】設定狙い稼働!!ほぼノータッチの台で朝一設定456確出した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!先日までの鬼武者設定6を回していて思ったことなのですが、、

鬼武者の演出、ジョジョをパクってる疑惑が噴出しておりましたw

このフロイスの演出見たことある人でジョジョ1部見たことある人はみんな反応するんじゃね??ジョジョの方は名シーンだしな。。

確か騎士のゾンビとやってるときかDIOとやってるときの決め台詞だったハズ。。

ロベルタ
エンタ、、やっちまったな

って思いました。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は、、

サラ番2の設定狙い稼働です。。やっていきましょう。正直この台はハイエナでもほぼノータッチなんですよねw

ロベルタ
ほぼ初打ちの状態で設定狙いしていきます。。

俺が知ってんのはマップ当選があって5号機サラ番とほぼおんなじってことです。。

まあ、ビッグコンテンツでもあるし、一回くらい設定狙ってみとこうかなと思ってイベントしてる店に特攻した感じです。。

打ち始めると・・・

調べてて思ったのですが、モードに関してABと天国しかないらしく、モードの判別は簡単な方なのかなと思います。。

ロベルタ
大都ならリゼロの鬼天国みたいなんつけてくるかなと思ったのですが、それはない様で安心です。。

隣は朝一モードB確認!!朝一は偶数設定なんかなというところ!!

俺の台は朝一モードAっぽかったのですが、、朝一の当たりは・・・

・・・178GにてAT直撃からスタートですw

理想的なスタートからの・・・??

や、、これはもらったやつかな。。朝一直撃スタートは素晴らしくないですか??

で、その直撃が思いのほか伸びますwまずは、、

スラッシュに入れて80枚の上乗せ。。そこからベルのハンコをためて特命に発展!!

そこからしっかりリーチ目ぶち込んで、、

更にボーナスではレア役連打して100%までもっていきますw

ロベルタ
朝っぱらからやりたい放題w

で、この朝一ATなのですが、、

560枚の出玉を獲得します。。当然やめるわけもなく、続行していきやす。。

次の当たりは・・・??

35Gで強チェから即発展して当たりやがりましたw

流石に3戦突破できずに終わったのですが、、

(設定456確)

ロベルタ
朝一から飛ばすにもほどがあるw

これは、、しばらくぶん回しでいいやつですね。。これでたの9時30とかです。。というわけで次回に続く。。

ここまで読んでいただきありがとうございます!!次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。