【バジリスク絆】連日の絆稼動!!GODは引けないけどPBCは良く引けるようです。

おはようございます!!ロベルタです!!

パチ屋でトラブルに巻き込まれたことは皆さんはありますでしょうか??

f:id:ryo436:20190828062124j:plain

パチ屋は負けてイライラすることが大半!!些細な事がきっかけでトラブルに巻き込まれた事がある方もいらっしゃるかもしれません。

かく言う俺も色々と見てきました。

警察呼ばれて出禁対応食らう軍団

とか

並びでトラブル→警察呼ばれる

とかね。色々とあるのではないかと思います。

かくいう俺もトラブル??というか最近意味不明な因縁つけられましたw

この話は後日外伝みたいな感じでやるとして、皆さんも色々とトラブルには気をつけて下さい。めちゃくちゃめんどくせぇぜw

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

この日は久し振りに絆の設定狙いからスタート!!

…するも、奇数設定示唆しか来ない状況から設定1の可能性を踏まえてすぐにやめましたw

その後はハイエナで数台立ち回った後に、もう一度絆の天井狙いの為に突っ込んだのですが、、

…ホワイトアウトしやがりました。

何故だろう。凱旋のGODは多分半年くらい引いてないんじゃないか??なのにPBCは半年の間に3発目…

前回引いたのは万枚出した時です。その時の記事はこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

とまあね、いくつもPBC引いて思うのですが、、

目押しせにゃいけんパターン気持ちいいですよねぇ。。

スロットしてるって気持ちになりますからね。

はい、というわけで、、

PBC終了。ここのレバオンが1番大事です。66%を引いた日には速攻で終わることが心配されるのが絆です。

ここで天膳背景を出すことができるかどうかで俺の運命は決まります。

気合い入れたレバオンは…

最高の結果となってくれました。やったぜ。

という訳でBT消化開始!!

祝言も懐かしいもんよ。これがもうしばらくしたらできなくなるんですよね。寂しい。

基本的に祝言モードは信用していないのですが、、

この日は鬼のループをかましますw

演出0確かましたりー

押し順ベルからも取れたりと絶好調!!個人的に祝言ループのコツは弱役でどれだけBC引っ張ってこれるかにかかっていると思います。

祝言ループだけで10連まで行き、

8割継続確定演出も見て行きます。

後は、、

こーゆーのも調子良かったですね。よく引けておりました。

祝言ループ終わった後は特に何事もなく、、

これで終了。設定狙いで結構行かれてたのですごく助かりました。

投資250枚 回収1855枚

アンチ絆卒業してから出玉面ですこぶる調子がいいですwwwバジリスク絆を褒め称える会作ったら万枚出るんちゃうかな(根拠のない超オカルト)

それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。