【エヴァンゲリオン魂の共鳴】初打ち稼働!!まさかの数ゲームであたったウハウハの展開!!果たして結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

1台目 エヴァ 魂の共鳴  230G

初打ち。。どんくらいこれがどのくらい期待値あるかはわかりませんが、とりあえず打っていきます。

すると数ゲームで・・・

ロベルタ
・・・ええ??

なんか、、当たったっぽいんですけど。。ゲーム性把握するとかそんなもん全部ぶっ飛ばしてとりあえずの初当たりゲット。おそらくは222Gの天井に引っかかったものかとおもいます。知らんけど。。

とりあえずは暴走ボーナスをゲット。。30Gくらい回してたら、100枚くらいで終了。

これのボーナスが終わったら、、

なんか入りました。ボーナス後は全部これに行くのかな??

なんか1/2.5を引けばいい??みたいですね。5Gの間に。。で、この5Gの間に1/2.5を引くと、、

こんな感じで5Gもらえる+STリセットみたいな感じ。

ロベルタ
で、消化した結果は・・・??

とりあえず勝ったのでOK。

ゲーム性とか理解するのは今度でいいや。

投資50枚 回収521枚

2台目 花の慶次 263G

5.6枚交換、現金投資のお店。まあ、何とかなるかで突撃。

すると、、

チェリーの花びらのやつでキセルが出現。。

ロベルタ
何気に武威でキセル見たのは初めても知れない・・・

→当然のようにAT入らず。。

コレ相変わらず勝てる気がしない。887Gだっけ??フリーズ高確でフリーズ引くしかないんじゃなかろうか??

投資2000円   回収1800円

3台目 コードギアス3 360G

宵越しの台です。宵越しじゃないとあんまり拾えないんですね。これ。

で、いつものように天井到達。。

結構チャンスアップあったんですがねぇ。。ギアス3のCZマジで無理じゃないですか??どうやって当てるんだろう。

投資8000円   回収800円

というわけでね、この日の稼働はこれで終了。エヴァ以外はボロ負けだよ。クソったれぇ。。

次回はまたパチンコ稼働です。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。