【ハイエナ稼働】ガルパン劇場場の面白さに今更ながら気が付いた稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

1台目 ガルパン劇場版 2周期1ポイントから

まあ、ぼちぼち狙えるラインの台。ちょうど暇つぶしにはいいんじゃないでしょうか??

結構俺そのパターンで打つこと多いんだよね。。多分最低限の期待値はあると思うからいいんですがね。。

というわけで打ってると、、結構速攻で当てて、、

あの、、完全告知で下パネル消えているんですが・・・

ロベルタ
つまりそういうことよね。。

この台やっぱり結構面白いよなぁ・・・自力感がありすぎるってのはあるんですが。。

で、、

ボーナスのみでとりあえずの165枚の獲得。

このガルパンのボーナスは結構枚数取れるのもいいとこですよね。。

肝心要のATは・・・

エピソードバトルに勝利し、2セット目に。。ここまではかなり順調だったのですが、、

つぎのセットであっさり死亡。まあ、負けてないから全然OK。

2台目 まどマギ前後編 250G~

これもどちらかというと暇つぶし稼働。スロット専はやることなくなる時も結構多いですからね。。

で、これは天井の直前で、、

エピボに当選。。とりあえず初当たりは順調といってもいいのではなかろうか。。

で、このボーナスでは、、

レア役を多めに引いたこともあり80枚の上乗せに成功。180枚スタートは結構デカイ。。

で、この後、、

1発ボーナスを引き、、

375枚の獲得で終了。500枚がこの台難しいよね。。

ロベルタ
と、フリーズ引いてAT完走できなかった雑魚が申しています

まあ、いつかAT完走させて見せますよ(妙な自信)

次回・・・

超ドキドキモードいった話。。

次回もお楽しみに!!読んでいただいてありがとうございます。

↓ 一日一ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。