バジリスク3稼働!!果たしてロベルタは鬼哭啾啾を超えた先にあるものにたどり着け得たのか・・・

こんばんは。。ロベルタです。。
昨日休んでしまってすみません。。ちょっと仕事が、、、まあ、仕事の話なんかはまた後ほど。。
今度みるみーさんの開催されるオフ会に行ってきます!!

f:id:ryo436:20171019235447j:image

設定狙いメインで稼がれている方なので、狙いのポイントとか聞けたらなーと個人的には思っていますwww地域一緒だけどwww

俺の設定狙いはもともと専業の軍団の打っている台の履歴を片っ端から調べまくって見つけた法則を元に立ち回っているので・・・ガチで狙える方にぶっちゃけどうなの??って聞ける可能性のある機会ってなかなかないと思ってます。。。そんなこんなで今日の稼働・・・

f:id:ryo436:20171020000233j:image

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①猪木(初代) 409
前兆確認なし
投資50枚

②番長3 111回ベル878
速攻あたり
投資150枚 回収100枚

③慶次天槍 451
もう鉄板すぎる。。多分新内規の中で1番拾ってますね。1位はこいつかエウレカAOだろう。どうせ。俺のボーダーは450から特攻してます。何気に俺の収支ランキングのトップ5に入っており、中々憎めない奴です。。
投資200枚 回収650枚

④リング終焉 390
こいつも大概拾いやすいよね。ビンゴプレミアムに狙い方が似ていますね。ビンゴプレミアムほどの究極のエナ機はもう出ないんでしょうね。。俺のボーダーは暇なら350付近から全ツッパでした。
投資100枚 回収800枚

⑤番長3 129ベル1018
もう嫌い。。この台。どうやったら当たるんですか。。そろそろ激アツ日に設定狙いで打ちたいんだけどね。。普段の回転数多くてサンプル集めやすい分どうしても絆の方が狙いやすいんだよね。現状。

f:id:ryo436:20171020002827j:image

ちなみにこれまでの最高獲得枚数です。。なんとなく出し方わかりました。。いつか万枚出してやります(ゲス顔)
投資700枚 回収650枚

⑥バジリスク3 701
まったり遊べるバジリスクです。結局バジリスクシリーズの人気はあのスペックの高さなんだなって思わずにはいられない今日この頃。。900で解除しーーー

f:id:ryo436:20171020003327j:image

なお、画像は拾い物です。。こんな彼女欲しいなぁとか思いながらしみじみと打ってました。スロットばっかりしてるからできねぇんだよって思う人は正解です。。多分それだと思うんだよね(現実逃避)

ARTは弦之助が頑張るっっっ。瞳術の引きが神がかっており、とにかく瞳術に叩き込んでました。何回か繰り返してると、、

f:id:ryo436:20171020003846j:image

まあ、正直来ると思った。。瞳術以上確定の真ん中の紫のやつ光ってんのにプッシュなしの矛盾パターン。こーゆーのいいよね。ユニバ、わかってんじゃん。。ってことでーー

f:id:ryo436:20171020004307j:image f:id:ryo436:20171020004325j:image f:id:ryo436:20171020004338j:image

これはっっっ確か50%くらい期待値あったはずっっっ
前回は鬼哭啾啾後1ゲーム目に引いて泣いたが、今日の俺は違うっっっ
ちなみにその時の記事はこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/08/01/190021

気合いのレバオンっっっ

f:id:ryo436:20171020004742j:image f:id:ryo436:20171020004756j:image

ポロロピュイィィィィィーンポロロピュイィィィィィーン♪

f:id:ryo436:20171020004944j:image

はい簡単wwwなんか最近跡部にハマってきた。。

f:id:ryo436:20171020005032j:image f:id:ryo436:20171020005132j:image

絆よりも2に近い分たまらんですわ。。ちなみに2の真瞳は引いたことないです。個人的にあれを引けるやつは神だと思ってます。そこからも瞳術を引き続けーーー

f:id:ryo436:20171020005331j:image

22戦で終了です。あれっっ??もしかして貴重なエンディングチャンス逃したのでは・・・
打ったことがないバジリスク初代を除いて全てでエンディング達成という偉業達成まであと少しだったのに・・・ちなみにバジ2は初打ち天膳背景引いて30連かましました。マジで勿体無い。。悔やまれますねこれは。。。
投資350枚 回収1950枚

本日の結果 +2600枚

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。