フェアリーテイル(スロット)稼働!!マカロフストックゲット!!とある店の特定日の設定狙い。。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日なのですが、、

以前言っていたロベルタ車購入計画・・・ついに始動しました。。

今回は、中古車と・・・

マツダのカーディラーへ行ってきました。。

その中でも・・・

ロードスターの赤めっちゃいいやん・・・

簡単に言うと惚れてしまいましたwww

一応見積もりもらってきましたが、現状はロベルタはこの車を買う方針です。。

また親と相談して決めます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、俺のプライベートな話はここまでにして・・・

本日の稼働に移って行きましょう!!

本日は前日告知した通り、、

謎のフェアリーテイルの設定狙い稼働ですwww

そもそもロベルタはフェアリーテイルは最初は読んでたのですが、ゼレフ??だっけ。。あいつが出てきたあたりから読まなくなりました。。

あとフェアリーテイルってさ、、多分原作者一緒だと思うんだけど、、RAVEにキャラを寄せすぎてないですか??例えば・・・

ハデスって名前のキャラならしいですが、、

RAVE見てたやつみんな思うと思うけど・・・

シャクマやろこいつwww

絶対思うはず。。画像載せときます。。シャクマさん

とまあね、そもそも味方キャラですらRAVEとほぼ同じだもんなぁ。。

そこが人気出てる秘密なんかもしれんが、俺はあんまり好きじゃないですな。。

ーースポンサーリンクーー


そろそろフェアリーテイル好きな人に闇討ちされそうなので、disるのはやめて稼働に入って行きましょう。。

そもそもなぜフェアリーテイルを打ったのか??と言いますと、とあるホールでその日イベントしてると言う情報がありまして、、情報提供者のツイッターのフォロワーさんと遊び打ちに行きましたwww

あ、一回このブログに出てきてます。。この記事に出てくる店員さんです。。
www.roberutaslot.com

で、店内見回った時に・・・

一撃寄りですが、低設定ではなさそうなフェアリーテイルを見つけました。。

まあ、試しに打ってみるかーーと軽い気持ちで打ちました。。この時は・・・

GANTZの悲劇など記憶から消し去って

というわけで打ち始めたのですが、、

なんか超熱そうな演出がッッッ!!何や・・・フリーズでもするんか??

この演出から出てきたのはッッッ!!

なにこれ・・・

ほんまになんかわからんかった。。

隣のマイホの店員さんの解説だと、CZのCZだとのこと・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

うっっ!!頭が・・・

CZのCZと聞くとこいつが頭をよぎるwww

出る時はしっかり出る子なんだがね・・・

とまあ、回していくと・・・

こんな感じに。。ベルナビで行き先決めるらしいです。。どうせ出来レース(画面チラッッッ)

ふざけてんだろこの台。。と思わずにいれませんでした

きついね。。この仕様。。簡単に言ったら吐きそう。。

通常はこんな感じです。。

一々レア役引くたびに有利区間に行く仕様なのがめんどくさすぎますな。。

そのあと色々ガチャガチャして、、

何とか当てました。。

というか、画面デカすぎるのと、ART入った時の音はどうにかならんかったのか。。

どえらいもん引いたんかと思ったで。。

この台のARTは・・・

このBAR一直線・・・フェアリーリプレイを引いておけば万事どうにかなります。。

これが揃うと味方が参戦して行くって感じですね。。

細かい仕様は省きます。多少見せ場あったのでそこ行きます。。

確か3代目??フェアリーテイルギルドマスターマカロフ出陣したり・・・

弱チェがボーナスと重複したりと、結構頑張っていました。。

まあ、あともう一発ボーナスと、マカロフとった時のメンバーが意外と生き残り、、

結構頑張って回収しました。。

その後はまくりを狙って稼働はしたのですが、、

超勝負所で、中にナビを出してしまい撃沈しました。。

これやった時、、

「これどうやったら安定して当たるの??」

という疑問にぶち当たりました。。

つまり、当てれる気もしないし、伸びる気はもっとしないので、稼働終了でございます。。

最終的なグラフとしては・・・

こんな感じになりました。。もう打つことはないでしょう。。

それでは本日はここまでで・・・乙です。。

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。