【バジリスク絆2】設定狙い稼働!!見せ場もなくグダった稼働結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日はまたまた設定狙い稼働です。

もうあきたって方はスミマセン。

今日打つ台はバジリスク絆2。

機種イベントの日です。このイベントは抽選がひたすらに厳しいんですよね。ですがこの日の俺は抽選はさえており、見事7番を獲得。

ロベルタ
俺にもついに良番の波が来たか・・・

思えば今月はずっとクソ番ばっかり引いていた俺ですが、ここへきてついに良番をつかむことに成功しました。正直感無量です。うん。バジリスクは9台しかないので狙い台は取れませんでしたがとりあえず台のカクホは成功。

で、打ち始めたのですが、

いきなり400Gほどハマりましたが、いきなり朧スクタイムに。

ロベルタ
とりあえずスタートはまあまあって感じ。

この朧スクタイムで朝一1000枚くらいとって楽な流れにしていきたいんですが、、


何とも言えない微妙な獲得で終了。。
ロベルタ
こういうのが一番堪える・・・

伸ばすとこでしっかり伸ばさないと絆2は普通に死ねる台ですからねぇ。。ここからぶん回していくのですが、マジで見せ場がない。。

ロベルタ
こういうのが一番きついんですよねぇ・・・

ブロガーとしてはねぇ、、ギアスみたいに56確出たのに凹んだとか、クソ薄いフラグ引いて単発でしたとかそっちの方がぶっちゃけておいしいんですよ・・・

なんだろう、、静かにハマって静かに死んでいくみたいなw

一応AT完走もしたっちゃしたんですが、、

それも朧チャンスからぶっ刺しましたとかでもなくただただ高確と継続がかみ合ったって感じ。ですが、店の傾向的にこの台456だと思うんですよね。。

ロベルタ
やめるにやめれない非常にキツイ展開でございます。。

両隣がどっちも456濃厚+右は確定まで出てる状況。

・・・でも右はかわいそうだった。456確定して2000枚凹んでるんだけどw

ロベルタ
ロベルタが絆の設定4の恐ろしさを垣間見た瞬間でした。。

で、この後も打ち続けたんですが、、

天井間際の駿府城でギリギリ天井まで行かれるのは阻止。。

こんなクソみたいなグラフで終了。。一応初当たり確率は1/400切っている+おそらく半分か全部設定4だと思うので7時ごろに面倒になって撤退しました。。

投資1000枚   回収1546枚

・・・まあ、一応+なんでいいとしますかね。。なんにせよこの台の4はきつすぎるんだよねぇ。。みんな苦戦してました。というわけで本日の稼働はこれで終了。ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。