【バジリスク絆】ついにアンチ絆卒業!!絆のいいとこ見せます

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ね、5.5号機ってなんやかんやで面白い台が多かったって思います。

残念ながら写真不足で記事にはできませんが、、

エウレカAOってこんなに出るんだね。。

ART中のアイオライトもいい曲でしたが、個人的にはNIJIにハマりました。

一応YouTubeで探して来たので貼っておきます。多分これだったと思う・・・

Seven Swell based on ‘Niji’

いやぁねぇ。エウレカAOでここまで出したの初めてな訳ですよ。

いっつも天井狙いして天井→30Gで駆け抜けみたいなパターンが定番となってしまっており、この台の面白さに気付けなかったですが、出してみると悪くない。。

元々エウレカ2好きだったからねぇ。ちょっと今後打ち込む機会があるかもしれません。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は…

かなーり久し振りにバジ絆の記事です。

バジリスク絆といえば、ここ数年間に渡って俺は正直大嫌いでした。。

1番稼いではいるが、ただそれだけだった。500はめてBCのみってのがなぁ。

BC天井の恩恵がBT確定とかならむしろ大好きだったのかもなぁ

とは常々思っていたのですが、リゼロの設定4を打ってるとどれだけ絆の設定4の108%がありがたかったのか、ここへ来て見に染みて分かって来ましたw

今回の稼働はアンチ絆を引退したロベルタが久し振りに絆を打って、年末にはなくなるであろう台を褒めまくる回です。

バジ絆 4スルー〜

ここからでも打てるのはいいことです。

チャンス目でモードが上がっていたのか、BC一発でBTまで持ってくる展開!!

BTには入ると…

一発で大チャンスを持ってくる好展開。。

したらばー

強チェぶっ刺して完全勝利達成。

こういう引きが噛み合う時の絆さんはとても面白いです。

その後は何も起こせず終わり。その後に全く高確来なかったこと考えたら上等でしょう。

お次も4スルー台です。

これは少しハマり(8スルーまで行かれた)BT突入!!

追想が終わり、伊賀とのバトルの人数決めに入る瞬間に、、

うん、演出0確ですね。これ外れるんか??

結構無想一閃のチャンスですが、瞳術揃いからブチこんだことはあまりございません。

どうせ同色BCなんd…

遂に来やがった。久し振りに真瞳術で壊すチャンスが来ましたが、、

あえなく終了。。もうちょっとデカプッシュとかねぇ、やりようはあったやろ(強欲)

諦めてBT回してたのですが、、

高確無しの強チェから来てるのが不安ですが、こいつぁ大チャンス!!

やるしかない流れですが、、

やってんなぁ。。強チェから行くとロクなことにならん。。

ですが、BTは絶好調!!弦之助がやられても、、

意味不明な引きで粘ります。

こーゆーので粘れるのはいいよね。さすが絆。

その後はそれほど長生きは出来なかったですが、、

これだけ出せれば上等。さすが絆。

この絆の撤去日は12月15日だそうです。

未だにホールではメインで使っているところも多く、後裔機種はなんになるのか注目されていますが、個人的には

リゼロよりこっちに頑張ってほしいかな。。リゼロは設定使わなかったら客飛び早すぎるので。。

それでは本日はここまで!ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。