戦国乙女2稼働!!感動のエンディングまであと一歩のところで鬼神討伐中に強チェ降臨ッッッ!!はたしてロベルタは乙女2のエンディング童貞を脱せたのか??

おはようございます!!ロベルタです。。

本日の稼働内容ですが、、前日にややネタバレしています。。

そうです!!

今日は乙女2で出した記事書きます。。乙女2・・・この台は5号機の初代のやつから打っておりますが、個人的には初代に関してはハイエナに対してかなり甘い仕様だった記憶があります。。

モード毎に天井が違う仕様で最大ハマりが1059だそうです。。

この台の最大のポイントは何と言っても、通常ハマりが700Gを超えた時の恩恵の強さです。。

通常700G以上のハマりで、上位ビッグが確定します。。

わかりにくいと思われる方は、サラ番の青7を想像していただけるとわかりやすいかと。。要はARTに入りやすいボーナスってことですな。。

当時のハイエナの間では白7引いたら乙女ロワイヤルでヒデヨシ選択一択という時代でした(ロベルタだけかも・・・)

成功したが最後300GでARTスタートですからね。。

ぺろっと1000枚出ますwww

・・・話が超脱線しましたね。。稼働に入って行きます!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは行きましょう。。

戦国乙女2 535G〜

・・・かなりボーダーは妥協しました。。まあ、コイン持ちいいしなんとかなるだろう←一番ダメなやつ

っていう軽い気持ちで打ち始めました。。

通常時は特に何もなく・・・チャンス目引いた瞬間に萌えカットイン入って当たりました。。(超適当)

1戦目の鬼神討伐では特に何事もなく・・・

あっさり負けましたwww

しかし、、よもやここから全てが始まることになろうとは・・・この時のロベルタは思ってもいなかったのである・・・

スポンサードリンク


いったい何が起きたのか??

気になる方も多いと思います。。(というより気になってもらわないと困る)

それは・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

まさかのオウガイ無双モードですwwwここから全てがおっぱじまってしまいます・・・

オウガイ無双モード中に強チャンス目2発と強チェを1発引いて・・・

オウガイをボコボコにしてやります。。

オウガイからなので当然真乙女ボーナスだったのですが、オウガイ無双モードの時のレア役が当たりまくっていたのかもしれませんが・・・

ストックがめっちゃ出て来ました。。多分3つくらい出て来たんかな。。

まあ、ボーナスがこれだけあれば当然・・・

新たなストックもたくさん作って行きます。。

そのストックもついに終わり・・・鬼神討伐に行くのですが、、

なんて言ったらいいんでしょう・・・

鬼どもってこんなに弱かったっけ??

て感じです。。

この台のクソ重い初当たりをようやく突破して来た打ち手に対して「単発」という名の絶望を与えてくれる前鬼・・・

ボッコボコにして行きます。。

あまりにボコりすぎた(前鬼だけで10体以上撃破)ので、ダイジェストでお送りします。。

最高継続率の可能性もありましたが、全然示唆が出ない・・・唯一あった示唆が・・・

66%はあるそうです。。80%の示唆は割と出やすい機種なんですが・・・(個人の感想)

煽り自体はあっても、、

これとかね。。紫ランプとかもなかったです。。そんなこんなで・・・

気づけばクソ深いところまで潜っていました。。なんでこんなに勝てるんや。。

ただ、、問題が・・・

これの次のエピソードで最終話なのですが・・・とにかく真乙女が引けない・・・

ちなみにこれ18連目の映像です。。

次の鬼さえ倒せばなんとかなると思われるのですが、、

このエンディングの大チャンスにクソ薄い強チェ+高継続率ッッッ!!

この時点でほぼ勝利を確信した俺は・・・

ツイッターにて・・・

やったッッッ!!
ついに念願の乙女2にてエンディング達成ッッッ!!感無量・・・
今日は宴じゃー

と、ついついテンションが上がって言ってしまいました(盛大なフラグ)

その結果・・・

え??????

流石に復活だよね??復活してくれよ??ツイッターで赤っ恥書くことになるから頼むほんt(以下略)

というわけでレバオン

って台から言われた気がした。。

結局ツイッターでは謝罪文出しました。。

その後もう一回当たって終わり。。3200枚流しました。。

果たして俺に乙女2のエンディングを達成する日は来るのだろうか??来る日を楽しみに今日も俺は乙女2を回します。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

1 個のコメント

  • 初めまして!結構楽しく拝見させてもらってます!
    エンディング惜しかったですね〜
    ちなみに自分はモンキー2のエンディングまでいって
    道中何事も無く駆け抜け1000枚いかなかった事ありました(爆)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。