【バジリスク甲賀忍法帖 絆】完全勝利+祝言モードで大爆発!?フリーズなしでも出せるってとこ見せます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題は・・・

もはや説明不要の大人気台バジリスク絆です。。

この台の爆裂契機といえばやはり・・・

真瞳術チャンスですよね。。

たまにですが、セット数の上乗せを気が狂ったようにしまくるやつを見ます。。個人的に今まで見た中でずば抜けてやばかったのは、20分以上真瞳術やって、30個近くぶち乗せてるの見ました。。(午後21時)

閉店前にそれはきつい。。どう駆けぬけようがもはや万枚を掌中にしていますねwww確か5000舞くらいで閉店してたのかな。。

結局絆で一番出玉に直結するのは、最高継続率(80%)もしくは真瞳術に叩き込むことです。。(個人的な意見)

祝言はワンミスですぐに終わるしね。。フリーズに関しても、8割さえ引いて仕舞えば万事どうにでもなると個人的には思います。

そんなバジリスク絆ですが・・・

本日はどちらにもぶちこまずに万枚を意識せざるを得ない回を作ってしまったお話。。(これまでの話の意味は・・・)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


それでは稼働に入っていきましょう。。伝説はここから始まった・・・

0スルー 235G〜

今回打った台なのですが、、実は2000枚くらいマイナスでした。。

しかし、履歴を見る限り内容は決して悪くはないんですよ。。4回入っていたBTは全て4スルー以内に当たってます。。

ただ、、BC間でクソハマりしているというwww

目も当てれない状態でした。。前任者お疲れ。。4連続でBC間300G超えは心折れるわ。。

とまあ、何気なく打ったのですが・・・

天井到達www

もう、相変わらずの展開の悪さ・・・

しかし・・・

伝説はここから始まった。。

正直序盤の展開は、バジ絆だし、一切記事にする気がなかったのです。。

一言で序盤の展開(1〜4戦)を説明すると、、

ひたすらに高確の確定役(強チェ、巻物)を叩き込んでいた

こんな感じです。写真が一枚も無くてすまんな。。

異変が起きだしたのは5戦目あたりから・・・

直前に何も引いてない状態でこれはBC確ですね。。強チェの出目なのに液晶では弱チェです。。

そこからも高確の引きは衰えず、一つの取りこぼしなくBCで繋ぐという意味不明の展開www

特に悪さはしてないんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・なんか出るよ(ゲス顔)

と構えているとまたチャンス到来です。。今の俺なら100%沈めれるはず(慢心)

というわけで、消化すると・・・

(意味不明な画像)

このくらい小躍りしてました。。

この辺で今日の俺の引きがおかしいことに気づき始める。。

現状を確認すると、ストック二つ+50%以上の継続率1つストック・・・

これもしかして、、エンディングいける??

この辺からエンディング意識してきました。。この俺の意思に台が応えるッッッ!!

・・・・・・

・・・・・

控えめに言ってめちゃくちゃだなおい。。

なんで祝言に飛んだんだ・・・わけわからん。。

これ以上の連は流石にしませんでしたが、、

あっさりエンディング到達してしまいました。。俺の写真撮る技術低くてすみません。「wild eyes」流れてます。。

今回も最終話次回予告見れんかったな。。ストック+絆モードの最高の条件だったのですが・・・

最終話の次回予告だけ観れる頻度低く感じるのは俺だけなのでしょうか??

オーバーキルの果て・・・まさかの獲得枚数6000枚超えからの無双一閃ッッッ

絆でまさかの万枚達成なるかッッッ!?

お楽しみにッッッ!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • コメントありがとうございます!
    「股間の紳士にチャーグル!」
    みたいなくだりありましたよね。華麗なるビクトリームは。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。