ツッパ企画の詳細ッッッ!!またアンケート方式で行きます!!

おはようございます!!!!ロベルタです!!

昨夜ツッパ企画の詳細を決定したので、ご報告します。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは昨夜4月中のブログ休んだ日を数えてみたのですが・・・

6日でした。。

というわけで、、6×1000で6000Gのツッパですね。。

今回のテーマは・・・楽しんで打とうですwww

もう、俺の好きな台をひたすらツッパするという方向で行きます・・・

今回もね、、アンケート方式で行きますよ。。

選手紹介

①スタードライバー〜輝きのタクト〜

最近長因縁の台。。何しても当たり前のようにハズレ、何をしても伸びない悪魔のような台。。

しかし、爆発し始めるとやばい??らしい・・・

たまには向き合う機会を作ってもいいんかもなっていう意味で入れましたwww

②ブラッドプラス

原作よし、スロット面白いの二拍子揃った完璧な台。。

北斗修羅の抱き合わせで出された台だが、むしろこっちの方が売れたという伝説の台。。

フリーズを引いてやりたいです。。

③コードギアスR2

実はかなり好きな台。。設定6でも余裕で負けれる親切仕様。。

エンディングまでがきつすぎて大部分の人はCCで達成したことだろう・・・

④コードギアス反逆のルルーシュ

こいつは、ガチで打ちたいが、広島にはもう設置がないようなので、近隣に行くことになる。。

ハマった時は吐くほどきついが、逆に噛み合った時の爆発力はピカイチ。。

昔は万枚製造機という異名??を持っていたらしい。。

こいつを打つためには岡山まで行く必要がある。。

⑤GANTZ

この台は試打会にも行ったほど思い出深い台。。

それほどホールで触れていないので、、どうにか触る機会があればと思っている。。

⑥バジリスク2

ちょうど最近検定切れになった台。。

打ち納めがしたい。。

この台からかな??バジリスクブランドが始まった伝説の台。。

初打ちで何がなんやらわからんうちに天膳背景引いて見事エンディングまで行ったので、、とても思い入れのある台です。。

今回はこの6機種で行きます!!ぜひ投票をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。