イベント日稼働!!ベガスベガス段原(広島)の特定日に行ってきました!!ロベルタの偏見による特定日の考察

こんにちは!!ロベルタです。。

ちょっと、地域のイベント日の振り返りをしとこうと思って現在書いていますwwwブログに残しておくことによって、記録に残るのがいいですよね。。後で振り返れるので便利なんでメモ代わり??に書いておこうかと・・・もっと設定狙いの稼働増やさんといかんですからね。。

って事で、、振り返り行きます。。(誰得)

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは12月30日のベガスベガス段原の振り返り行きます!!

この日俺が1番気になったのが・・・

やっぱりこれですねwww二台がぶっ飛んでるわwww168のバジ2はまだビッグ引いてるからまだ分かるが、、165はビッグとフリーズ無しで9000回して7000枚オーバーしている状況でしたwwwで、9時に空いてたと。これは打つやろwwwバジリスク2の高設定の匂いがする台を打てる機会なんか早々ないですからね・・・ちなみに俺が打った部分は400ゲーム通常回して600枚回収しました。十分ですね。。次ィィィィ

まどマギ初代ですね。。いっつも中間だらけな印象でしたが、本日は下手しい全台中間〜高設定じゃない??って勢いで出てましたね。。まどマギの設定狙いは未だにした事ないので、そのうちベガスのまどマギ座ってみようかと。。正直ベガスで1番ツモりやすいのまどマギ初代だと思います。。

番長3っすね。。この日はそれほどですが、以前友達が6確出して・・・

恐ろしく設定に忠実なグラフになってますねwwwこんなこともあり、結構注目はしていたのですが・・・もうちょっとイベント日行って入るところ確認したほうがいいですね。。番長は絆が引退したら長いお付き合いになる可能性もあるので・・・

星矢海皇帝です。ちょっと切れてますが、169の聖闘士ラッシュの初当たりの回数がぶっ飛んでますねwww鬼のように引き戻してたのか、それとも初当たりを取りまくってたのかどちらなのかは定かではありませんが、後者の場合めっちゃ強いです。。だけど肝心の聖闘士ラッシュでボコボコにされた結果かとwwwかわいそうやなこれは・・

まだまだ他にもGOD系や絆にもいくつか可能性のあるグラフも有り、割と可能性はあるのかなと。次回狙える日が休みだったらいいな。。

↓参考になればぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓スロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。