スタードライバー稼働!!銀河ラッシュ突入!?引き弱ロベルタはぶっ壊すことができるのか

こんばんわ。。ロベルタです!!
今回はスタードライバー打つ機会あったので、それのみの記事ですwww
スタードライバーと言えばいそまるさんが14000枚出してましたねwww
動画探したのですが、なぜか出てこないので、動画は割合で・・・
いそまるさんの名前の知名度が上がったのは、この実戦からだと思うので、俺も一度は打ってみたいなと思っていた台です。。(初打ち)
それでは稼働行きます!!

↓ぽちっとお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スタードライバー〜輝きのタクト〜 ボナ間737

ちょっと早めからですがwww個人的な打ちたい欲求が勝りました。。何だかんだでスロット好きなんだな俺・・・

取りあえず最大天井のザメク決戦入れるのを目標に金をジャブジャブ入れて行きます。。すると、通常にてスイカ→チャンス目と連続で引き、CZへっっっ!!絶対外れるワロスワロスとか思いながら消化しているとーーー

あっさりゼロドライブへwwwこの子は簡単やなwww
この展開になると俺はもうとまらないぜ(ゲス顔)

注文通り!!!これでバコバコ倒しまくればいいんよね。。ぶち壊すには。。

これは・・・1番いいいタイミングで引いたんじゃないっすかね??ここの継続バトルは流石に勝利しーー2戦目にて・・・

あっっっ(察し)。。無理なやつやんけこれ。。あれやろ、ボナ引かんと無理なやつ。。

!!!!!なんかものすごく強そうなカットインがボタンプッシュできたぞ。。いけちゃう??いけちゃうのーーー???

ハズレwwwwww

思い出した・・・この頃の山佐はケロット柄でも余裕で外してくる信頼度崩壊してる時のだった。。ぬかったわ。。挑発しておきながら恥ずかしいいわ。。

もちろん復活などあろうわけなくあえなく撃沈。。きついよう。。。しかし、銀河ラッシュはよく入ります。。

単発の山だけどな(怒り)

なにこれ。。初戦の殺意が尋常じゃないんだけど・・・この台はどうやって1戦目を抜くんですかね??(混乱)

まあ、一回チャンス目引けて結構跳ねてるところもあるのでしゃあなし。。取れただけオッケーでしょう。。あとは駆け抜けるだ・・・

チャンス!!チャンスよ俺!!ここで決めて雪辱を返すのや!!!

オラァァァ!!!イくぜーーーー

(暗黙の2殺)
ほんとは一殺されてますwwwショックが大きくて左も押してしまったwww
その後はビッグとレギュラーを1回ずつ引いておしまいです。。

まあ、初打ちでしたし楽しめましたwwwちなみにリアルタイムで昨日同じ台で何があったのかは知らんですが、9000枚出てました。。打ってたやつゴッドハンドかよ。。。

おわり

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。