ハーデス稼働!!負債26万から成り上げます。。果たして成り上がりは成功したのか!?〜最終話〜

こんばんは!!ロベルタです。。
それでは行きましょう。。ハーデス26万からの下克上シリーズ最終話です。。

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ハーデス 970
仕事帰りです。。7時ごろからホールをうろちょろしてると見つけました。。
かくしてハーデスとの最終決戦の火蓋は切られたのであった。。



1433ゲーム当たり

ぐほっっっボディブローってレベルじゃないっすよこれ。。ゴングなった瞬間に幕ノ内がすっ飛んできていきなりデンプシーロール食らった気分・・・俺千堂の気持ち理解できた気がする

からのーお決まりの野良犬。。

タイトル下克上にしたけど・・・無理やろこれwww
犬はお決まりの60・・・

お、、ボタンや。。ペシーーーー

「扉バターン」

これ、、ムチャ熱いやつやなかったか??これは稼働3回連続GODもろたろ。。イくぜ・・・

はい。。。(ため息)

まあ、通常で来なかっただけましかな。。母が確定するのでまあいいでしょう。。母はぱっとせず、100で終わりーーからの

これ卑怯だわ。。いきなり不意打ちできた。。上乗せの勢いはとまらずーー

(デジャヴフリーズ)
これは150くらい乗せたかな。。以前800乗せたこともありますからね。。爆発契機ではありますよね。。後はリールロックを2回くらい引いてスルーでした。。お疲れ様ですwww

投資950枚 回収2800枚

最近の3台消化の結果ーーーーー

これだけ出してもまくりきれてないやんけwww

怖い、怖いよハーデスゥゥゥ。ハーデスの恐ろしさが皆様に伝わればと思いますwww

次回は貯めに貯めてる星矢海皇の稼働か最近凄い懐かしい台打つ機会あったのでそれのどっちか行きます。。お楽しみに!!!

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。