【ミリオンゴッド 神々の凱旋】GOD揃いの大チャンス!?突然のロゴ先ペカリからの天国から地獄を味わった話

こんにちは!!ロベルタです!!

本日は久し振りに・・・

凱旋の記事を書いて行きます。。最近凱旋の記事を書かなかったのは・・・

とにかくくいいところがなかったから

です。。俺の凱旋の絶不調ぶりを表すような稼働をしてしまったので、それを今回は記事にしていこうと思います。。

本日の記事は結構メシウマ方面です。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


10月5日稼働

俺はこの日を忘れることはないだろう。。天国から地獄に叩き落とされたこの日を・・・

この日は、最初から調子が良かったです。。

最初に打った北斗修羅(931G〜)では、天井当選からの・・・

7戦突破して金勝負魂獲得したりとカイオウ様の快進撃が止まらないッッッ!!

俺はこのカイオウ様の・・・

高笑いを見るために打っているのです。。すっごい好きな「ピエロ」と「TOUGH BOY」を聴きながらめっちゃ楽しんで消化していました。。

隣からは「何この変態」みたいな視線を送られていた気がしますが、そんなもんは気にしません。。

北斗打つ中でこの2曲を聴くことが俺の楽しみなんです。。

いっつも苦しい展開ばっかりだからなんとか楽しめる方法を見つけるのもいいですよね。。このARTは・・・

ほぼ凱旋のGOD1発分の出玉を獲得して終了。。満を持して凱旋に戦いを挑みます。。

スポンサードリンク


GOD凱旋 648G〜

さて、普段はこんなに浅いところからは打たないのですが、、北斗修羅でめっちゃ楽しんで出した俺はまさに有頂天ッッッ!!

こんな気持ちでした。。天才のロベルタなら大丈夫。。軽く万枚を出せることでしょう。。

というわけで、、投資を開始したのですが・・・

ハマるハマる

もしかして俺は天才じゃないのかな。。

そんなこと考えているとついには1000G、1300Gと超えて行き、ゲーム数は1400Gを過ぎて・・・

ついにその時は訪れるッッッ

1406Gにて、突然の先ペカリッッッ!!特に何事なく、前兆っぽくもなかったので、これは・・・あれか??

来ただろこれは!!

ぶちかませ俺!!気合い入れてボタン押すと・・・

天才無事爆死

いや、マジでなんで当たるの??クソきついんだけど・・・

絶対これ来た!!明日のブログネタ確定!!と思ってた1分前の俺を殴ってやりたい。。

とうわけで絶望の単発かと思われたのですが、、

奇跡のストック獲得!!右上がりからでした。。

というわけで、、

なんとかこれだけ獲得で終わりました。。凱旋はもう打たん。。きつすぎる(挫折)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜1時間後〜

GOD簡単過ぎィィィィ!!(盛大な手のひら返し)

メシウマ記事だと思った人すまん。。裏切った。。

総投資2450枚 回収2911枚

なんなんだ。。このふざけた結果は・・・まあ、これがGODか・・・

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。