【アナザーゴッドハーデス】メシウマ再びッッッ!!800Gから打って投資3万超えして天井直前に当たるプロ(自称)の物語。。

こんにちは!!ロベルタです!!

・・・副業に関してなのですが、、

PSVRを売ることにしました。。全然やらんし、まあいいかなって感じです。。

とりあえずPSVRの中古の相場は3万くらいになるそうですな。。PSVRに加えてバイオハザードとか、VRワールドとかもついでに売れば多分4万くらいにはなるのではないでしょうか。。

全盛期と比べると値段自体は落ちていますが、まあ、売れない値段ではない。。

ということでこれ売っぱらって金に変えてきます。。

これもお小遣い稼ぎの一つですね。。最初はこんな感じでいきます。。

・・・こんな感じで行くとSwitchとかPS4とか売ればめっちゃ金になるんだよな。。

あと手をつけれるのは、俺のかき集めたフィギュアか・・・

転売してた時にゲットした結構レア物ばかりなので手放すのが惜しいですが、果たしてどうなることやら・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



とまあ、本日の稼働に入っていこうと思います。。

今日も相変わらずのGODの稼働です。。

11月22日稼働
ハーデス 886G〜

このロベルタッッッ!!ハーデスでめっちゃ得意なことがあります。。それは・・・

天井直前の当選

ですね。。ええ。。

1550Gでの当選とかマジでふざけんな・・・

過去記事になりますが・・・

www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

鬼のようなメシウマになってるんでね、ぜひ一回見てみてください。。この記事見ていただければ、、ロベルタかわいそうみたいな感じになると思います。。

・・・過去記事見直してみても天井前当選が多すぎるのでぜひ過去記事見てみてください。皆さんの求めているメシウマがそこにはあります。。



というわけで、本日GGに当選したのは・・・

1480G

はい、そうです。。3万近く飲まれました。。ハーデスにボコボコにされるのは俺の仕事です。(謎の使命感)

・・・まあ、なんだかんだでハーデスはGGで誰を引くかに勝負がかかっています。。気合い入れて回すと、、

やっぱりテメェかァァァ!!

もうやめて・・・ハーデスの期待値ってほんまにあんなにあるんか??何台消化しても一向に上向かないんだが・・・

はい、上乗せはは確か70Gでした。。もう正直突っ込む気すらなかったです。。

なぜならこれがロベルタの鬱ハーデスの日常なのだから・・・ここからどうせ駆け抜k・・・

何という展開であろうか。。初めてかもしれない。。ハーデスが慈悲を見せてくれた。。(大げさ)

まあ、こうなってくれただけでもよかったのですが・・・

ハーデスステージのプレゼント付きです。。ここでやれなきゃもう無理ですね。。

とりあえず中段リプだろうが何でもいいからレア役を引けるように祈るだけです。。

その結果・・・

のみでした。。

そろそろいい加減GG中のジャッジメントにも当選してもらいたいもんです。。

その後は毎度おなじみの駆け抜けかましました。。

はい、ほぼ投資回収して終了ですね。。

投資1400枚 回収1036枚

本日は他に何も拾えなかったので、これで終わりです。。

本日収支
−364枚

〜その他副業〜

ちょっと身の回りの部屋の片付けも兼ねてメルカリにて日用品の整理をしていこうと思います。。

ロベルタはめっちゃメルカリ活用しているので、評価も高くすごく売れやすいです。。こういうのは評価が全てなところもありますからね。。

また売れたらメルカリで稼ぐ方法についても書きます。。



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。