【まどマギ4】2022年初打ち稼働!!ちょっとだけ挙動のいい台に移動してみた結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働は以前の稼働の続きです。その稼働がこちら

2022年初打ちとしてまどマギ4を打ってる感じです。

なんですが、朝一600Gまでハマるなどあまりいい要素がないため撤退。。

ロベルタ
やっぱりこの台ムズイわ。。

って思ってます。まじでこの台はねぇ。。決定的な設定差があるところがないんよねぇ。

まどかシリーズってまど2ですら新台の頃結構ボロカスだった記憶があるし、この台もなんだかんだで評価される台だと思ってるんだけどね。俺は。。

ロベルタ
だけど、某YouTubeチャンネルでクソ台ランキング2021で栄光の1位になってたりしたよね。。

次に打った台がひたすら刻み散らしている台で400G以上のハマりが当日ないっていうカンジです。。

ロベルタ
まあ、前の台打ってるよりかはマシ

まあ、出れば正義。とりあえず打っていきます。。

で、この台はやはり??初当たりが結構軽い。。初当たりが200Gのゾーンのとこで当選。。

で、このATは・・・

エピボでした。。今作結構エピボ来るな。。

ここに設定差つけりゃよかったのになんでつけていないんだろう。(素朴な疑問)

絶望のさやかエピソードを眺めながら、、

レア役連打したこともあり、ボーナス終了画面で100枚上乗せの告知。。しょっぱすぎないかい??

その後強チェ連打からワルプルに当選。。

これ、マジきついなぁ・・・

マジでどうやってAT完走させるんだろう

ロベルタ
と、フリーズ引いておいてAT完走させれなかった男が言ってます

問題に記事はこちらこれはしばらく忘れんよ。。

まあ、興味があれば見てください。。

あと、大変です。ロベルタ大変なことに気が付きました。。

ロベルタ
飽きてきた・・・

流れが単調なんよなぁ。。ワルプルでやれてないってのもあるかもしれませんが、それにしても単調で飽きてきた。。

のですが、せっかく2022年初打ちなので初当たり10回きりよくとって終わることにします。

で、このATはその後駆け抜け。。

一応見せ場もあり、、

最後ガチの滑り込みでワルプルに入れて、、

40枚の上乗せで終わる。。(多分よくあること)

後は信号娘たちのエピソードは全部コンプリートしたくらいですね。。なぜかまどかはひいちゃってるのでエピボで引いてないのは後ほむらさんだけになりました。。

というわけで初打ち稼働終わり。

やっぱりまど4の設定判別は難しいなぁと純粋に感じた今日このころ。。

明日の稼働は飽きてやめた後のハイエナ稼働になります。次回もお楽しみに!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。