【遊タイム稼働】天井に連れていかれまくり→STやれない日々を過ごす負け犬の敗北稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

1台目 モモキュンソード閃撃  残り316G

さて、今日も今日とてモモキュン。こいつは相性ヤバすぎてSTに入れればって話。

だいだいST入っちゃえば5000発くらいはなんだかんだ出てる。。

で、打ち始めていったのですが、、

突然の神憑依ゾーンに突入でクソ熱い展開(これだけで信頼度86%超え)に。。こういう展開が一番いいんよね。。

で、当然、、

しっかり初当たりも取っていきます。。あ、ちなみに約1/2のSTも取れました。。やったぜ。

で、ここから爆発と行きたいのですが、、

5連、2000発で終了。。

ロベルタ
ついにモモキュンのフィーバータイム終わったっぽいな。。

まあ、こういうこともあるでしょう。しょうがない。

投資4892円  回収7528円

2台目 モンキーターン 246G~

持ち球無制限なら打つよねって台。

ロベルタ
ちなみに宵越しの台です。。

この台結構好きで打ち込みたい台なんですが、いかんせん打つ機会が少なすぎる。。

原作愛もあるんだけどね。だが、結果は残酷で、、

あっさり遊タイムの天井まで連れていかれ、、

何ともリアクションしがたい出玉で終了。

ロベルタ
まだ3回の当たりが全部10Rだっただけいいんかな・・・

この台もどこかで万発出してみたい台。いつかリベンジします。。

収支-1458円

3台目 ガルパン劇場版 残り264G~

前日の据え置き100%の台。。まあ、回していきましょう。

その結果・・・

ロベルタ
はい・・・

もう慣れてしまった。天井に。どんだけいけば気が済むんだろうか??

後はガルパンの天井に到達したときに強めの演出に行くのやめてほしい。あれ知らないとめっちゃ肝を冷やすよねw

当然遊タイムで当たりを引き、、

このレインボーが美しいよね。ガルパンは。

ここの初当たりなんですが、、

急遽写真撮ったのでブレは許してください。。

ロベルタ
まさかの10R+保留連×2w

とまあ、こんなこともあり、、

6連の4000発で終了。。

投資14000円   回収13825円

ロベルタ
遊タイムでSTとかは取れるんだけど、結局あんまやれてないとね。。

っていう日でした。ハイ。どれもこれもST入って投資分くらいは回収できてるからまだいいのかもしれんね。というわけで今日はここまで。読んでいただいてありがとうございます。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。