【魔法少女まどか☆マギカ2】ワルプルギスの夜突入!!大量出玉獲得なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

まどか☆マギカシリーズでおなじみの上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」です。。

今回はまどか☆マギカ2の方のワルプルギスの夜です。初代の方は普通にきてましたが、2になるとなぜか本機最強上乗せ特化ゾーンになりましたよね。。

今更ですが、概要を・・・

ワルプルギスの夜は、セット継続するたびにARTゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン。

・初回は4戦継続保証あり
⇒以降の4の倍数戦の時は、「時間遡行フリーズ」発生のチャンス!

・時間遡行フリーズ発生で
継続確定 + 50G以上の上乗せ確定!

・セット開始時のタイトル画面
キャラに応じて継続期待度が変化。
また、継続率や上乗せゲーム数を示唆する画面も存在する

初代でいうアルティメットバトルの感じです。今日はこいつを引いた稼働です。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

まどマギ2 584G〜

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。まどマギですね。。

個人的には以前設定5を徹夜の後に打ち倒したりと何かと縁のあるこの台ッッッ!!

あの時は確か弱チェ→ほむらCZに入りまくっててかつ、ART直撃がないという絵に描いたような設定5の展開でした。。

その時の記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

とまあね、まどマギ2はなんだかんだで好きな台ですよ。。俺だって。。この台もボーダー浅めにして、540G〜打つようにしてます。

というわけで打っていくと、、

レア役の高確移行→スイカ2回連打であっさりさやかCZ持ってきました。。

さやかちゃんCZは俺は割と好きです。。個人的には杏子CZの解除率より高いです。。(杏子CZここのところ全部外してる)

あれ無理じゃね??鳥かごの魔女だっけ??

・・・とムダ話をしていると、、

リプレイの連打であっさりとARTが確定しました。。ちょろいね。。

というわけで、、

突入です。。伸ばせたらいいな(フラグ)

–−–スポンサードリンク–−−


はい、というわけでARTに突入したのですが、、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

レア役が引けねwww

この台は特化ゾーンまでがきついんだよね。。どうしてもボーナス→7揃いを決める形が突入の方法としてはベターなんですよね。。

レア役引けず、ARTも残すところ後数ゲームッッッ!!

スイカから杏子ちゃんの強めの演出がッッッ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・なんか違和感ある気がする。。

この演出って演出終わったらボタンプッシュ→上乗せの形がベターなのではないのでしょうか??演出の法則とかそんなに詳しくはないんだけど、なんとなく違和感を感じてました。

次ゲームにて、、

あ、なるほどね。。ただただ分割されてたって話なのかな・・・

というか、スイカ→ゲーム数上乗せってことは、個人的に結構ワルプルギスの夜につながるパターンを多く見る気がします。。

やっぱり煽ってきてるなwww

というわけで・・・

運命の分岐点ッッッ!!演出に発展です!!

画面をタッチしてねhというかわいい演出からおにの熱さを誇る花火柄の演出に発展です。。

これは・・・ワルプルだろう。。流石に。。

とりあえず魔女はあっさり撃破!!

というわけで・・・

ワルプルギスの夜突入です。。みなぎってきたぜ・・・

–−–スポンサードリンク–−−



ワルプル中は・・・

時間遡行フリーズ を一回だけかましましたが、、その後は大きく粘れず。。

最終的には・・・

105Gの上乗せで終了です。ワルプルだったってことを考えると結果は大いに不満ですが、、まあスイカで150G上乗せできたと考えるとかなり上出来なのではないでしょうか。。

個人的にはまどマギ2のワルプルギスの夜で重要なのはいかにボーナスを多く引けるかってことだと思います。。

なんだかんだでワルプルギスの夜の途中で引くと、全てEPボーナスの扱いになりますからね。。ARTセット数が必ず付いてくるのは本当に大きい。。

ワルプルギスの夜の後は・・・ボーナスから、、

とりあえずクエストはゲットですね。。

完全告知の時の爆音は警戒してても驚きますねwww

携帯落としそうになりました。。

今後は携帯をよそ見なんぞせず画面に集中していようと思います。。

マギクエは90Gの上乗せで終了ッッッ!!やれてるぞッッッ俺ッッッ!!

その後は・・・

ボーナス1確を拝んだりして楽しんでました。。まどマギ2はART中はボーナス察知しやすいので楽しいですね。。

というわけで、900枚程度の出玉で終了です。。

投資250枚 回収1096枚

まあ、ワルプルギスの夜でぶっ壊せなかったので、こんなもんでしょう。。

直も同日に打った凱旋の稼働上げていきます。。

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。