【魔法少女まどか☆マギカ】お宝台稼働!!天井からある程度出した後にモードB狙いという暴挙に走った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

突然のプライベートの話なのですが、少し前の正月休みに東京から大学の友達が帰ってきていました。。

ロベルタは久し振りに酒をクソ飲みました。。

夜の19時から明け方の3時までずっと遊びまわっていました。。ダーツバーだの、イタリアンレストランなどなど・・・

色々と行ったのですが、その中でも1番楽しかったのが・・・

ナイトクラブは楽しかったです。。あんな遊び方があったとは知らなかった。。

その時はちょうどイベントがあったようなので、人が少なかったのですがBGMいいねあれ。。

もうちょっと人が多い時に今度行きたいかなぁ・・・っていうのは感じましたね。。やっぱり人が多い方が盛り上がりますからね!!

店内のポスターで見たのですが・・・

1/14にAKー69が広島の「クラブクアトロ」に来るらしいですねwww

・・・実はこのアーティストはめっちゃ好きで歌をよく聞くので、この日はスロット早めに切り上げて見にいく予定です。。クラブということなので、ライブよりも至近距離で見れると思うので非常に楽しみにしております。。

見れればいいんだけどな。。すごい混みそうなのでそこんとこどうなるんでしょうね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に行きましょう!!

未だに初打ち稼働を続けて更新してますwww

2019年初打ち稼働は今回が最後です。。張り切って行きましょう!!

魔法少女まどか☆マギカ 698G〜

前任者は何故やめたのでしょうか??

まあ、たしかにここまできたら天井一直線ですが、600Gのゾーン抜けだからかな??

いずれにせよ美味しい台なことには変わりありません。。

というわけで打って行きましょう。。

打っていくと・・・

レア役も引かずに変なところで前兆に入ります。。

ロベルタはまどマギに関して完全に素人のレベルなのでよくわからないのですが、、これはもしかしてART直撃というすごく設定差のあるところを引いてしまったのではなかろうか。。

これはひょっとすると設定に多少期待してもいいのかもしれません。。

なんででしょう。。そう考えるとやる気が湧いてきました。。頑張って行きましょう!!

〜数十分後〜

900Gの天井で大当たりですね。。何気に初代まどマギで夜の三滝原市ステージは初めてです。。

裏ボーナスまどかエピソードボーナスワルプル0G上乗せという爆発フラグは引きまくっているもののまさかの夜の三滝原市ステージは初めてなのです。。

確率とは怖いものですね・・・

とまあ、お初の夜の三滝原ステージを堪能して出てきたエピソードボーナスは・・・(まどか来いまどか来い)

はい、マミさんエピボですね。。

本当は俺の引きならまどかエピソードを引っ張ってこれると過信していたのですが、流石にそこまで甘くはなかったようです。。

本アニメ屈指??のトラウマシーンを見ながら適当に打ってました。。

製作者はなんであそこでマミさんを消す方向で動いたんだ・・・

というわけで、トラウマボーナス(ロベルタ命名)の結果は・・・

まあ、ぼちぼちかな。。ここで痛恨のミス

ボーナス後のセリフを聞き忘れる初心者プレイをしてしまいます。。

これが後々尾を引いてきます。。

ART開始したのですが、、、チャンス目から・・・

幸先よくワルプルギスの夜をゲット!!

結果は・・・

まあ、ぼちぼち・・・5戦まで行っていたのでなんとか突破してほしかったかな。。

というわけで、それ以外は特に何事もなく・・・

駆け抜けました。。

・・・ここでまどマギ初心者ロベルタはとある疑問を持ちます。。

何故700Gで前兆が来たのか

と。。(悪魔の囁き)

仮にモードBだとしたらもう激アツです。。どっから打っても期待値があります。。

しかもART中の100G台の前半でも前兆があったんですよ。。

これはモードBに違いない。。少し前にサラ番のモードB狙いでクソほどやられた分を取り返してやろう。。

そんな気持ちでした。。あ、その記事貼っておきますので気になったら見てみてください。。控えめに言って地獄です。。

www.roberutaslot.com

というわけで、やめときゃいいのに続行ッッ!!未知の領域へ・・・

結局370Gほどハマって・・・

プチボ→わけがわからないよで目が覚めました。。何してんだ俺。。(チキったとも言う)

ちなみに300Gまで回したことで先ほどのARTの出玉は全壊・・・

それ以上の投資が恐ろしくて泣き寝入りしました。。

モードBコワイ・・・

投資550枚 回収なし

〜総収支〜

凱旋 680G〜
※以前の記事参照

www.roberutaslot.com

投資1250枚 回収522枚

ギルティクラウン 561G〜
※以前の記事参照

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

投資700枚 回収1074枚

総収支

ー904枚

というわけで、ロベルタ2019年初打ち稼働終了です、、どれも初打ちにふさわしい濃い内容になったのでいい稼働だったのではないかと思います。。

それでは次回記事は星矢海皇のリセット狙い稼働を書いて行きます!!それではまた!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。