星矢海皇稼働!!ロベルタVSクリシュナ!!勝者は・・・??

おはようございます!!ロベルタです。。

今度仕事で料理を他人に教えることになりました。。腕がなりますねwww料理本の通りに教えるだけなんであれなんですが、俺がイタリアンとかフランス料理が好きなのでその辺教えたいけど・・・先輩命令ならしゃあなしですね。。

ちなみにロベルタは・・・

普段こんな感じで料理してます(大嘘)はい、今日の稼働行きます。。

↓みんなのスロットブログはコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターはコチラ↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

①笑うセールスマン 250
293のゾーン狙いです。。これが見事につながりーー

保証の10G以内になんとかCZへwww1ゲーム目にてーー

なんというか・・・楽勝ですねッッッッ

こうなってくると流れも良くなってくるもので・・・

初の真ドンドンボーナスの消化です。。

一個乗せたのみでした。。図に乗って天国確認したら負けました。。悔しかったです。。

投資100枚 回収50枚

②月下雷鳴 55
本来は天国狙いでしたが・・・凍土が出たため、高確以上が確定ですね!!CZ当選まで頑張って回します。。ちょっとハマって・・・

俺の最も苦手なCZのアイルービンゴです。。なんとか・・・

ならなかった(いつも通り)。。ど畜生。。

投資350枚

③星矢海皇 0スルー 877
美味しくいただきましたwwwこれは中々うまいぞッッッッ
流石に不屈はなかったですが、期待値的には大満足です。。GBプロロベルタ・・・

行きます(指ポキ)

あっっっ!!(察し)

投資150枚 回収50枚

触れないでおいてください。。初手敗北でした。。

④星矢海皇 2スルー456
ここからでもゲーム数天井狙いなら期待値2000円近くは出ますね。。って事で打ちました。。700のゾーンにてー

だそうです。。GBはーー

なんとかストック1つ獲得する・・・

あッッッッ!!(本日2回目デジャヴ)
これは非常にまずいのでは・・・

俺は今度こんな諭吉を飲むだけのために作られた機械を5088G回すんか・・・お腹が痛くなってきましたwwwクリシュナさんに全敗です。。

投資350枚 回収100枚

本日の結果 ー750枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。