バジリスク絆稼働!!至福のフリーズからのコンチ音発生!!完全勝利も達成し、やりたい放題した結果www

こんにちは!!ロベルタです!!
今回はいつ出そうか悩んでいましたが・・・秘蔵のメシマズネタ行きますwww(ネタがなくなってきた)まあ、ある意味メシウマでもあるんでwww
おまいら、覚悟しとけよwwwてことで、、初??のバジリスク絆のみの稼働行きます!!

↓応援ポチお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスク絆 0スルー250
全てはここから始まった。。履歴良好につき、偶数と睨んで座りました。。高確移行も非常によく、高確に上げてからのーーーチャンス目!!そこから流れるように巻物を引きーー

俺としては完全にしてやったり顔してました。。さすが俺。。モード上げてあっさり刺したか。。久し振りに天膳B・・・

はっっっっっっ????

いや、、、、意味がわからん。。。。なんでフリーズした???ほんまに議論の余地あるわ。。出目的に強チェ、チャンス目否定。共通ベルも払い出しがないので否定。。ちなみにベットボタンも光ってたのでチャンスリプもほぼ否定。。よーわからん。。詳しい人いれば教えていただければ幸いです。。俺は完全にモード上げたあとのチャンリプ引いた直後の前兆だったのでモードDまで上げて刺したと思ってて本気で油断してました。。

ま、まぁとりあえず契機は置いといて(動揺)PBC・・・

特に上乗せなし。。さて頑張り・・・

台「ピロリロリロリーンピロリロリロリーン」

確かこんな音。。初めて聞いた。。あんなん。アメグレみたいに荒んだ心を癒す力がありますwww
これがコンチ音なんやろな。。ってことは・・・8割のBTと祝言二個??やばすぎるwwwコンチ音ってことは・・・滅多に開始画面にこない彼が来るのかな。

天膳「バジリスクタイム!!!」

注文通りぃぃぃ!!エンディング目指して・・・

イくぜ・・・

〜3分後〜

祝言単発

夢見た俺がバカでしたよ・・・(ネガティブ思考)

ま、とりあえず本当に祝言二個取れてるね。。安心した。。この祝言は結構頑張れて、8戦まで頑張るっっっ

まあ、祝言でここまで来れれば上出来ですよ。。あとは天膳背景の破壊力に託すっっっ

チャンス!!今チャンスよーーー



スルーーwwwこのク○台がっっっ!!
まあ、荒ぶるのもこれくらいにして・・・チャンスは結構来るもので・・・

(完全勝利一確)

これいつ見てもかっけえ・・・エンディングもろたろ完全に。。
エンディングをかけた一個前に8割が終了するっっっ。。よく頑張ったよ。お前は。。後は50%のBTに任せろ。。

これは・・・とってるんじゃないか??

これこそ出なかったが・・・いけるはず!!!というか、このタイミングってことはほぼ間違いなく祝言じゃね??

・・・・・・・・・・・・・

いやいやwww流石に復活やろこれはwww
レバオン



甲賀卍谷

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

俺の中でまだク○台でしたが、ク○の中のク○台に認定します。。おめでとう、絆。。
絆高確こんなに取れんもんだったっけ??俺の右手には魔物が住んでるわ。。
まあ、収支的には全然いいんだけどねwww

投資250枚 回収2900枚

おわり

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。