【押忍!番長3】特定日の全台系読みからの設定狙い稼働!!通常ボーナス引くなど良挙動台を打った結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題は・・・

かなり今更ですが、番長3についてです!!

最近イベント日に俺の狙っているホールに行くたびに番長3でとても優秀なグラフが増えてきていますね。。

俺の周辺のホールでは完全に設定面でいうと、バジリスク絆>番長3の構図の店がほとんどです。。

番長3を狙いに行く機会も少なかったのですが、最近明らかに番長3に力を入れ始めたホールが周辺で多区なってきており、店側の意図としてはやはり、あと1年ほどしか検定期間がない絆より番長3に客をつけたいという方針があるのではないのかと思うのです。。

俺の周囲のホールではマジで番長3回ってませんからね。。この状況に危機感を持ち始めたのかもしれません。。

というわけで、仕事帰りに寄ったホールで7台中4台が7000G以上回しており、スピングラフを見た感じではかなり右肩上がりの台が多かったので、全台系を疑って打って見たという稼働です。。

本日は設定狙いになります。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


9月18日稼働(19時〜22時)

この店の特徴として、設定入れるのであれば結構固める傾向があります。。

後はやる気があるときは、3台機種に1台入れてくれます。。後はノーマルバラが異様に強いですね。。(ロベルタ来店したときはクレア、不二子Aがおそらく全台中間以上)

全台系はノーマルバラでしか見たことがなかったのですが、番長3の良履歴を見て、1台だけ2000Gほどで捨てられている台を見つけたので打ちました。。

早速打ち始めるのですが、いきなり24ベル周辺で対決演出(サキメンコ)に発展!!

24ベル周辺での発展はほぼほぼチャンスモード??に滞在が濃厚なので、ラッキーですな(間違ってたらごめんなさい)

500Gほど回した後にーー

対決中のベルから特訓に発展し、サキバスケの大チャンスですね。。

ちなみに、前兆の時点で・・・

こいつが出ていたので、ほぼほぼ当たりは揺るがないとは思っていたんですがねwww

というわけで、ARTに突入です。。

スポンサードリンク


ARTに入るとすぐにマダラとの対決に発展!!

ベルを二回引いてーー

とりあえずのストックゲット!!500Gハマった後なので、単発回避できたのはとても大きい!!

あれ??これループ持ってたのか・・・

これで終わるかと思いきや連打でめっちゃきましたwww

最終的に・・・

まさかの赤まで昇格するという事態にwww

あれ??これやれてるのか??

番長3といえば3強(サキ、チャッピー、ノリヲ)にボコボコにされるゲームだとしか思ってなかったのですが・・・(超失礼)

その後はミジンコほどの出来事もなく、ひたすらに3強にボコボコにされて・・・

まあまあですかね。。単発回避できたことに加え、本日1回目のARTでこれだけ出せたので上出来でしょう。。

通常に戻ったのですが、、引き戻し特訓はなし・・・

まあ、1回目ですし大目に見ますが設定面では結構なマイナスポイントですね・・・

次は、ノリヲバドミントンの時にベル引いて・・・

また恐竜のやつですなwwwとりあえずは何かが当たったみたいですね。。

ロベルタが大好きな次回予告は見れませんでしたが、、

まさかの通常BB当選www

回転数が少ないのでなんともいえないですが、、設定面で大きなプラスポイントなことに変わりないです。。

設定1〜6で1/7499〜1/1812と大きな設定差があります。。

まあ、当然のようにARTにも入るのですが・・・

えっと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず連が止まりませんwww

一回も対決には勝ってはいないのになぜかこんなに深いところまできております。。さてはオメー高継続率だな??

ほんとに3強にフルボッコにされてるんですが、なぜか連だけはするという超謎な展開www

マジで写真撮るポイントがない・・・

一回15連で・・・

ついに3強を撃破してボーナス引いたくらい??とにかくこの日は対決で負けに負けていました。。本当です。。

というわけで・・・

これだけ獲得して終了です。。

もう一回お次は182GでARTに入るのですが、、、

流石にお単発で稼働終了です。。

投資550枚 回収1805枚

〜総評〜

俺の台に関しては、通常ボーナスは引けたものの引き戻し特訓に突入がなかったんですよね。。

となりの終日右肩上がりで7000枚吐き出してた台があったのですが、その台はやばかったです。毎度毎度引き戻し特訓いくわー、通常ボーナスも俺が隣で見てて1回確認しました。。

設定6があるとすればその隣でしょうね。。まあ、その台を観察してて番長3の良挙動をなんとなく覚えれたのは収穫でしたかね!!

俺の台は通常ボーナスの評価に加えてこの店の癖から、設定4と予想しておきます。。

引き戻しがもっと多かったらよかったんですがね。。この店は設定4と6を並べるんだよね。。

設定4掴んだ場合隣で設定6の挙動を見せつけられるから嫌なんだよなぁwww

まあ、次回朝イチから行ける時あれば番長攻めていこうと思っています!!

それでは本日はこれくらいで!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。