【アナザーゴッドハーデス】GOD揃いにて理想の振り分け??ハーデス2回引いてぶっ壊し狙います・・・

ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

GOD演出についてです。。

GOD引いた時って皆さんはどの演出がお好きですか??

ロベルタが個人的にクッソ痺れるのが・・・

通常時の何気ないボタンプッシュ演出からの・・・

ブラックアウトからの降臨が一番やばいです。。特に負けてる時は・・・

これ来たら頭に電気走る。。こうやって人々はスロット依存症になっていくんだね。。

今日はこのパターンでGOD引いたお話(唐突)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、というわけでGOD引いたところから書きます。

ちなみに676Gから打ってます(超妥協した)

GODステージは駆け抜けて一人目の客は・・・

ハーデスさんですね。。隣が超ハーデス引いて1000Gを超える上乗せをかましていたので、負けないように頑張ります。。

そんな感じで頑張った結果・・・

カットインを2回揃えることに成功!!素晴らしいです。。これだけで正直満足・・・

ここからGG中の調子も良く・・・

ハーデスステージに移行!!

そこへ計ったかのように中段黄7を引くと・・・

久しぶりに図柄揃えることができました。。超嬉しいです。。

どうせ犬だろうけど、安定して50G以上のせれることが大k・・・

(大誤算)

姉御の登場です。。たまに狂ったように上乗せをする彼女ですが、ロベルタは未だに200Gが限界です。。

ここで500Gとか乗せればいいんや!!

とか調子こいてると・・・

(超微妙)

まあ、最低保証じゃなかっただけ十分ですかね!!次回に期待しましょう!!

その後は細かい上乗せはあるもののGGとか、確定役は来ず・・・

この日の稼働内容的には2100枚マイナスだったのですが、ここでほぼ全てまくりましたね。。

GG2つ残して負債を全回収できたのはなんにせよ大きい。。あとの二つのGGの振り分けに期待しましょう。。

そんな期待されながら出てきたやつは・・・

犬じゃないだけオッケーですね!!これは。。

爆乗せにちょびっと期待しm・・・

最低保証で行ったら、犬より弱いじゃんか・・・

これは当然のごとく駆け抜け・・・

最後もう一個ある!!

名監督、安西先生のありがたいお言葉です。。諦めずに行きましょう、何事も・・・

てな訳で最期のGGストックはーーー

これ、マジで最期の大チャンスだな。。

ここでなんとかできたら、ワンチャン5000枚が射程圏内に入るんやが・・・

希望は砕かれたwww

もう無理やろ。。というわけで、ハーデスステージで110G過ごしましたが、レア役何も引けず無念の駆け抜け・・・

しかし、ループストックを取っており、、

通常に戻ってはケルベロス、通常に戻ってはケルベロスをひたすら繰り返していました。。3匹くらい出てきたんかな。。最終獲得は・・・

結構取れてるなおい。。終盤のケルベロスラッシュが大きかったですね。。

投資650枚 回収3212枚

※収支状況は次回更新時公開

〜総評〜
今回のGODはめっちゃ振り分けが良かったですね!!犬が1匹もなく、しかもハーデス二回という良さGODでした。。

ゲーム数も大量に乗るのが一番理想だったのですが、まあ、こればっかりは仕方ないですね。。

なんとかクラッシュフリーズを撤去までに引きたいので、しばらくは650Gからでもぶん回しを検討していこうと思っています。。

それではまた次回更新をお待ちください!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。