夕方からの設定狙い。今話題??のコードギアスCC設定狙いしてみました。

こんばんわ!!ロベルタです。。

明日ついにツッパ企画スタートします!!ちなみにツッパ企画の詳細はこちら↓
www.roberutaslot.com

さて、何万負けれるかな・・・俺の死に様をみんなの脳裏に焼き付けることができたらいいなって思います。。

↓ツッパ企画で爆死を願う方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日稼働行きます。。前回ペペルモコイベント日にみすみす逃した・・・

コードギアスCCの設定狙いを敢行してきたので、、よかったらご覧ください。。

俺が座ったのは、ちょうど合算が4と5の中間のあたりにある台でした。。グラフ撮ってなかったのですが、イメージとしてはなんとかギリプラスになってる台だと印象持っていただければ。。

そんなこんなで打ち続けるとーー

いきなり名シーンがwwwロリコンシンクーですね。。(禁句)まあ、これはやはり鉄板のようで・・・

はい、あたり。。からのーー

レギュラーwww

最近こんなのばっかりですね。。スロットを打てばとにかくハマるかレギュラーの連続で、一切容赦なくボコボコに負けまくる・・・いわゆるどうしようもない状態のやつですね。。はい。。

しかし、こんなにほんわかする演出をみたらそんな気持ちもぶっ飛びますね。。ちなみに高設定示唆ならしいです。。
ま、何にせよ・・・ボナ当てったってことは・・・

RTに突入です。。

これ前作むちゃくちゃ熱くなかったか??期待しながら目押しするが、、

ハズレ

ちなみに揃ってたらおそらく無限RTに突入するものと思われます。。やりたかった・・・

はい結局駆け抜け。。その後もハマりこそしますが・・・

いいリーチ目ですねーー

これも高設定の示唆です。。

また外す。。きつい。。
とまあ、こんな感じでハマってると気づくと・・・

合算1/190

やめよう・・・うん
ちなみに後任者が5ゲームくらいでビッグ引いてそこから爆発させてました。。(血涙)たまには確率収束して欲しいもんです。。

本日の収支 −600枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。