【押忍!番長3】天井間近にて確定前兆発生!?番長3の3強(チャッピー、ノリヲ、サキ)を抜いてボーナスを勝ち取れ!の巻

こんにちは!!ロベルタです!!

本日も番長3の記事になります。。

今週末に友達と番長3設定狙いに行くので、取れた時のおさらいというか、そんな感じでやっていきます。。(導入後1年くらいして初のメインで狙う)

朝一から番長3は何気にやったことないので、地味に楽しみでもありますwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


9月27日稼働(19時〜21時30分)

はい、それでは本日の稼働に入っていこうと思います!!

本日打った番長3は1006Gハマり(ベル回数124回)の台です。。

今週日曜日は設定狙いにいきますが、その時にはどう間違ってもこういう展開にはなってほしくないですね(一級フラグ建築士ロベルタ)

といわけでとりあえず回していきます。。

順調にハマっていき・・・(ダメだろ)

まさかのチェリーから巌との対決へwww

昨日の記事を見ていただけた方にはわかると思いますが、ロベルタは現在対決が全然勝てない時期でしてね。。

ベルさえ一回でも引ければ激アツの巌の対決でも・・・

なすすべもなく完全敗北を喫してしまいました。。巌強すぎ疑惑・・・(幻覚)

巌の対決でさえこうなんですよ??3強(チャッピー、ノリヲ、サキ)に勝てるわけないじゃん・・・

しかし・・・

すぐさま夜ステージに移行ッッッ!!ART当選の大チャンスですね!!

多分ですが、巌の対決が確定対決だったのかもしれんですね。。そこまでは詳しくないのでわからないですが・・・

何はともあれARTに当選してくれていました。。ありがてぇ・・・

その後ARTに入るも、1日はもはや恒例行事??の3強にボコボコにされました。。あいつらの殺意は一体なんなんだ・・・

しかし・・・

しかし、ついに3強の一角ノリヲに勝利を収めることができました。

成し遂げたぜ。。

スポンサードリンク


実に10戦ぶりくらいの勝利な気がします。。マジで何引いても当たらんからな。。こいつらは・・・

その後3強の呪い(←!!!!)から解き放たれたロベルタは・・・

轟大寺ステージに移行!!ボーナスの大チャンスですね。。

出てくるのは相変わらず3強ですが・・・

チャッピーラグビーのまだましな演出ッッッ!!(超失礼)

しかし、ロベルタはラグビーを制するッッッ!!そして出てきたものは当然・・・

1ミリだけ絶頂期待してましたが、そうはならなかったです。。はい。。

その後は苦手なもん全て蹴散らしたので、大爆発を期待したのですが・・・

3強はマジでやばい。。これはほんの一部ですが、もうね。。負けすぎてて笑えてきたという意味のわからん境地に達しておりました。。

というわけで・・・

これだけ回収して終了です。。

投資750枚 回収591枚

〜その他稼働〜
星矢 コスモ810
GB突入するも、初戦負け。。
投資200枚 回収89枚

星矢 リセ後3スルー537G
60%でした。2戦目でぶっ殺されました。。星矢が最近弱くて困ってます。
投資550枚 回収82枚

総収支
−738枚

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。