2017年10月収支報告!!9月の好調を引き継げたのか!?

こんばんわ!!ロベルタです!!

ツッパ企画なのですが・・・ワクワクしますねwww

どうせツッパするならスロットブログ界に残る伝説的な稼働にしたいと思ってますwww目標は大きく!!目指せ逆万枚っていうのを今回のテーマにしていこうかとwww初めてかもしれんな。。俺が負けたくてホールに行くのは・・・

ツッパ企画進行中!!アンケートにお答えください!!

↓ロベルタの爆死稼働が見たい方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のブロガーさんの記事はこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

本日2記事目です。。今回は今更ですが、2017年の収支の振り返りをやっていこうかなという風に思っております!!それでは早速10月の収支を・・・

これまたぶっ飛んだ収支ですねwww生活環境が一変したので、あまり打ちに行く時間なかったですが、コツコツと稼働して行き、ここまでの収支を得ることができました。。

いくつかぶっ飛んだ稼働を紹介していきます。。

17日
二台ですねwww五右衛門の1600超えプラス鬼賽40個消化した日ですねwwwこれで負けれたら逆にすごいわ。。その日の稼働記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

21日
この日は8台消化してますねーー久しぶりにハーデスのGOD引いた稼働です!!その日の稼働記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

22日
設定狙いという名のパチンコ稼働っすねwww朝一設定狙いに行ったら速攻で据えが確定してパチンコに逃げたら暴発したっていう稼働ですwwwその日の稼働記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

29日
打ち子くんと人海戦術使ってバコバコに壊しまくった稼働ですねwww負けも少なく、18台消化してこの結果なので上出来でしょう。その日の稼働記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

くらいですかねーー9月に続きえぐい月になりましたwwwこの月も負けてもほとんどが1万以内っていうのが大きく、ちょこちょこ勝って繋いでたまにドカンと出してて・・・先月に引き続き、理想的な稼働ですね!!

次回は11月ですかね・・・まあ、なんもない時にそのうち公開すると思います。。次回の収支報告もお楽しみに。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。