星矢海皇稼働!!不屈ポイント○○以上の台を拾った結果www星矢は楽勝(確信)

こんばんは!!ロベルタです!!
100記事記念稼働は18日のみるみーさんとのイベントに決めましたwwwみるみーさん、、すまん。。
まさかのジャグラー稼働にならないように頑張りますwww
それでは今日の稼働行きましょう!!!

↓応援ぽちお願いします!!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①慶次天槍 33
相変わらずの天国狙い・・・ヒットからの単発
投資100枚 回収100枚

②バジリスク絆 0スルー231
履歴がいいので、早めから。btなし
投資100枚 回収50枚

③バジリスク絆 0スルー326
300超えならとりあえず打ちますwww
投資100枚 回収50枚

④星矢海皇 不屈狙い
なんか演出外しメーター最後一個残ってる状態で捨てられてましたwww
不屈の示唆が観れるかもなーーて思って着席して数ゲームだけ回すと・・・

俺天才

(不屈45ポイント以上示唆)
かくして恐怖のツッパが始まったのであった(大嘘)
というか、自力で貯める必要はなかった。。だって小宇宙チャージ高確みたいなのにいたのでwww勝手に溜まっては20%の小宇宙ポイント外しーを3回くらい繰り返しました。。確証はないけど、ほぼ大丈夫でしょう。。ついに4回目の小宇宙ポイントMAXで当ててーーー

台「セインセイヤーーーー」

相変わらずの脳汁っぷりwwwこれは中毒者でるわ。。間違いなく。。てかなんでこの台検定通ったんだ??聖闘士アタックはーー

300をなかなか超えんのう。。フリーズレベルを上げて、幻魔拳フリーズ連打するしかない気がする。。からの周期抽選にてーー

蟹座ってミロだっけ??愛すべき破壊者デスマスク様ではなかったっけ??まあいいや

ミロふざけろwww俺の魚座のアフロディーテとミロはなにしても伸びる気がしない・・・あれで500超え載せれる人とかおるんか・・・

失意の中回していると突然の金カットインwww痺れるぅぅぅぅぅまあ、当然揃うよね。。

そろそろシャカさんとかムウ先生とかやってみたいです。。3つ黄金聖闘士くれ(強欲)

(ストック0個10ゲーム乗せのみwww)
現実は厳しい・・・1/5000引いて10ゲーム乗せのみってwww
まあ、こんなことしてたら持つわけないよね。。継続バトル行きます。。

まさかの50%自力3連続突破www気持ちいいなこれwww
まあ、聖闘士アタックは特に何事もなく、ラッシュも駆け抜け

1番悔しいやつwww

メンタルにくるよねこれされるとwww

そのまま即やめして流しました。。小宇宙チャージの前兆来てたけど回すのが面倒臭かったです。。
投資400枚 回収1600枚

本日の結果 +1100枚

おわり

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。