【重要なお知らせ】ロベルタの期待値稼働ブログを大幅に改造します。

お久しぶりです。。おはようございます!!ロベルタです。。

しばらくブログ更新ができておらずに申し訳ございません。。

まあ、休止してた理由は色々とあるのですが、一番大きな理由が・・・

このロベルタッッッ!!自分探しの日々を送っていました。。

なぜ今更こんなことを・・・

そう思われる方もいるかもしれません。。(というかそう思う人しかいない)

実はこの私には密かな野望があります。。

俺の今の目標は・・・

月収100万を達成すること

これですね。。

基本このロベルタですが、、普段日中は働いてます。。

手取り20万以下のク○給料です。。(超失礼)

こんな金額ね。。正直車持って一人暮らしをしてたら、日々の生活をするので精一杯なわけですよ。。

そんな生活から少しでも楽ができるように。。

と考えて作ったのが、このブログなのです。。

まあ、普段のパチンコの収支管理という面も大きいのですが、最近はお小遣い稼ぎみたいなことにも力を入れています。。

なのでね。。

このブログのコンセプトを大胆に変えます。。

現在ッッッ!!ロベルタはパチンコスロットを軸にするのはもちろんですが、俺はその他どんな手段を使ってでも月100万以上稼ぐことを目標にして俺は今動いてます。。

それはそれはいろんなものに手を出しております。。

なのでね、今後は自分の行動を振り返るという意味でこのブログを使っていこうと思います。。

今後のブログタイトルなのですが・・・

貧乏リーマンロベルタの月収20万から始める副業奮闘記〜月収100万を目指して〜

こんな感じで行こうと思います。。

あくまでスロット稼働が中心として行くつもりではありますので、今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いします!!

明日は、これまでのロベルタらしく豪快??な稼働記事を挙げていきます。。

まあ、お楽しみに!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。