【ミリオンゴッド神々の凱旋】50%でSGG–EX突入!?メデューサモード中レア役から上乗せしたお話。〜前編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

最近確率の下ブレがひどいです。

どれだけ期待値稼働しても負けまくる日々が続いています。

例え5万勝っても次の日には6万負ける・・・

こんなんで勝てるわけないやろ。。

俺は下振れしているときは・・・

あえてリスクのある台ばっかり行きます(凱旋、ハーデスとか)

リスク気にしてちゃ勝てるもんも勝てんですしね。夜神月くんの名言で・・・

勝つには攻めないといけない見たいのことがあります。これは本当にそう思う。守りも大切ですが、何事も攻めて行かないと勝てない。

劣勢だからこそ攻める。俺はそうやってスロットと向き合って来ていますwww(根拠自体はある立ち回りの範囲で)

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入ってきましょう。本日は・・・

凱旋の稼働です。

凱旋はこの数ヶ月で全く勝てずにすっかりトラウマになっている台ですwww

そりゃね、1日に10万以上マイナス食らえば誰でもそうなるわな。

負けすぎてもはや清々しい。その日 プラス域にいたとしても、凱旋の天井単発で一発で瀕死に追い込まれます。

ザ・足手まとい

それが今のロベルタの打つ凱旋という台です。ですが、勝とうとすればハイエナだと必然と触る必要のある台ッッ!!

たとえマイナスに行かれたとしても我慢するしかないです。この辺も星矢と似てるな。。ハーデスだけは負けすぎてブチギレそうですが。

・・・ハーデス打ってトータルプラスのやつって不正してない??店長にボタン押してもらうとか。。

マイナス域に行きすぎていて心が折れています。

この日の打ち初めは677G〜です。普通なら打たないけど、何も打つ台がなかったらこれくらい打たなどうしようもないですよね。

そんなこんなで打ち始めたのですが、俺は天井に行って単発終了という未来しか見えm・・・

・・・なぁんで??100Gほど回してあっさりとV揃いしました。Vモードにおったとか??一応「V5V」とかの出目は何度か確認してましたが、そんながっつり来ていた感じではなかったんですがね。

初当たりのステージが・・・

ゼウスステージっすね。もしかしたら裏天国とかとてつもなく薄いところにいたのか。

今となってはわかりません。

何はともあれ、3セット以上ってことですね。ありがたや。ありがたや。

V揃いしたということはとりあえずは3セットはあります。純増は3枚なのでワンチャン1000枚出る可能性もあります。

そんなこんなで回していると、、

久しぶりに扉が閉まりました。こういうのを待っていたのや。

ブログ記事にしようと思ったらやはり映える見せ場が必要!!それ即ちこういうのを言うんだ。

・・・写真撮りやすいしね。

当然扉が出てきたら俺は中押し!!GOD一確を拝んでやるのです。

というわけで中押しすると赤7だったのですが、、

n

まさかの中段停止!!GG中だし、これはむしろ外れてた方が上手かった。

レアsinから万枚経験もある俺に取ってはもはやレアsinは神格化されています。

まあ、中段に止まった以上、SGGだったのですが、、

バコバコ揃います。この時点でほぼGOD並みのストックを取ってます。

さすがに次はないやろと思っていたのですが、、

残り3Gで奇跡の右上がり黄7からのメデューサモード突入!!SGG–EXの門でもあります。

ちなみにこのロベルタ!!SGGーEXに入ったことは一回もございません。(自慢すんな)

SGGーEXはマジでロマン砲。これ3セットも継続させたらマジで万枚行きます。そういう性能してます。

とりあえず赤7揃わせる気でいたのですが、、

・・・これは、、ヤバイ奴。まさかの赤7揃いではなく、中段青7から行きました。

調べたところ右上がりとかの黄7からなら100%でEX突入ですが、これは青。50%でEX突入なようです。

50%を取れば、まさにヘブン状態。下手しい万枚の可能性すらあります。かたや普通を引けばそのまま終わるでしょう。

・・・ヤバイ。。

武者震いして来たぜ・・・これほど重要な50%を俺は知らない。

結果やいかに!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行かなかったです。(血反吐)

こんな千載一遇のチャンスを逃すとは・・・持ってなさすぎやろ俺。。まあ、5セットかな??ストックいっぱい作れたからまだいい方なんかな。

というわけで今回はここまで。波乱の次回に続きます。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。