祝)ブログ開設1周年!!開設当時の黒歴史(記事)公開します。。ついでに凱旋のお宝台稼働行きます!!

おはようございます!!ロベルタです!!

僕はこのブログ書くのに、はてなブログを使っているのですが、そのはてなブログの運営から・・・

1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、 過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。

っていうのが来ましてね。。

で、俺の一年前の記事が添付されていたので、、開いて見ました。。。。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・!!!

なんてしょうもないことばかり書いてるんだwww

と驚愕するしかなかったですねwww(完全に黒歴史)

いくつか載せておきます。。
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

いやぁ、、書き始めて一年か。。

山あり谷あり、、いろんなことがあったな(遠い目)

今の記事のスタイルと現在の記事のスタイルは全然違うしね。。

今も昔もしょうもないことを書き続けているってところは相変わらず変わらんですなwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


それでは本日、はてなブログ利用開始から1周年の記念可動に行きます!!

こんなお祭りの日にネタにする台は当然・・・

よっしゃあ、凱旋で行きましょう!!

凱旋はハーデス(敵)とは違って、リセッたらリセットで恩恵があるのいいよね。。

ハーデスに関しては、リセット入れられたら、結果はご察しくださいっていう感じですからね。。

それに比べて凱旋の良心っぷりよ。。

薄いところさえ引いてくれたら500で天井に行けるからね。。

というわけで行きましょう!!

ーースポンサーリンクーー


649G +宵越し分

さて、打って行きましょう。。

今回行った店は、前日の宵越しが一切見えない仕様です。。

凱旋はリセットの場合、1000で天井なので打つメリットしかない台ですね。。

というわけで行きましょう!!

通常にもリプレイ3連のチャンスはありましたが、、GーSTOPの当選はなし。。

チャンスだったんですが、まあしょうがないね。。

その後はほとんどチャンスもなく、ぶん回していくと・・・

超謎に当選しました。。これ、絶対天井やろwww

まだ投資1000枚行っていない中で凱旋の天井を掘れたのは、素晴らしいことではあります!!

この台は多分宵越し合わせたら900Gくらいのお宝だったようです。。

このレベルは積極的に打って行きたいですよね。。

はい、その後はあっさり駆け抜け

一応ループストックを確認していると・・・

ちょっと見にくいけど、青7の4連打です。。

ここでGーSTOPが来たら、ループストックは否定ですな。。

GーSTOPにぶち込んでしまいましたwww

とりあえずループはないね。。悲しい。。

なら・・・GーSTOPでぶっ壊して仕舞えばいいッッッ

イくぜッッッッッッ!!

何ということでしょう。。あっさり2つストックしてしまいました。。

凱旋のループ率なんか関係ないって言う出し方しか最近してないね。。

その後は、一切チャンスはなく・・・

投資分を回収できただけいいか。。

と言うわけでね。。

ロベルタの期待値ブログ一周年記念

の稼働としては少し弱いですが・・・

また明日更新しますので、お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。