バジリスク絆稼働!!真瞳術チャンス降臨!!夕方から設定狙いしてたらぶっこわしてしまいました(ゲス顔)

ーースポンサーリンクーー


おはようございます!!ロベルタです!!

えーー、最近になってようやく、、ブログのデザインの変更とかを手がけるようになったのですが、これが難しいこと・・・

2時間近く作業して得た成果が、文字が少し大きくなったことだけという悲惨な結果にwww

まあ、少しでも読者さんが読みやすくなったなって感じていただけると幸いです。。

・・・もう俺は向いてないんかもなって若干凹んでいますが、、

とりあえずは今まで通り記事更新を頑張って行きます!!

・・・そろそろ300記事突破なので、またツッパ行こうと思います。。。

ツッパの詳細に関しては、また近日公開します。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


さて、本日の稼働に行きましょう!!

まあ、今回の稼働なのですが、、高設定でも据え置く店での稼働です。。

色々と情報集めていたのですが、ノーマルタイプは設定56を据え置く傾向がある台だとは聞いております。。

本日はタイトルのとおりバジリスク絆の稼働なのですが、、前日隣で打っていて6ベルを見た台です。。

その台が当日も中間臭い挙動してたので、、試しに打って見ました。。

それでは早速俺の打ったグラフを公開・・・

絶対据え置いただろこれ

って感じたので、題して設定4狙いで行きました。。

打ち始めはBC2スルーのところからだったのですが、、

一挙6スルーへ・・・

この間に同色BC→巻物でまさかの外れ

・・・こんなことしたらそりゃハマるわな。。

とまあ、ハマりはしたものの継続率が良かったためか・・・

とりあえず投資額をまくってやりました。。

まあ、最初のBTとしてはこれだけ出てくれたら上出来なんじゃないですかね。。

まあ、辞める理由もないしこのまま続行します。。

ーースポンサーリンクーー


それからは1回目のBC(同色)にて、、

巻物1回と、強チェリー1回

を叩き込んでやりました。。

流石にこれは仕留めました。。これ外したら大事件ですねwww

とりあえずストックも取っていたようで、忍法帖が1戦目から流れる理想的な展開!!

そこからBCも挟みつつ、継続させていると・・・

出た無理ゲー

と思わずにはいれません。。

この台にて、無想一閃は5連続くらいで外しており、、

「どうせ無理無理」

と思っておりました。。

弦之助、、たまにはやるやないかい。。

・・・少しだけ絆を見直したかも。。

真瞳術の結果は・・・

ダブル揃いもさせてしまいました。。

これは大爆発のパターンですな。。

というわけで、7つのストックをゲットしました。。

さって・・・・

ぶっ壊しの時間・・・始まりますwww

早速豹馬のカットインを出してストックを追加したかと思えば・・・

完璧な引きを見せたり・・・

絆モード突入からの・・・

一確を叩き込んだり・・・

結局設定狙いをしてたつもりが・・・閉店間際までぶっ飛ばしてました。。

もう少し設定面を見たかったですが、こうなってしまったらしょうがないわな・・・

最終グラフなのですが、

結局ぶち壊してしまいました。。

6月始まってからエンペラー状態なのですが、、このエンペラー状態はいつ終わるのでしょうか・・・

投資350枚 回収2700枚

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。